空気階段・水川かたまり、Tik Tokで自分の動画を繋ぎ合わせたムービーを勝手にアップしているファンに「全部消して、二度とそんなことしないで下さい」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、Tik Tokで自分の動画を繋ぎ合わせたムービーを勝手にアップしているファンに「全部消して、二度とそんなことしないで下さい」と発言していた。

鈴木もぐら:今、Tik Tokで人気らしいですね。

水川かたまり:言うな。言わないで欲しい(笑)なんで言うんだろう。

鈴木もぐら:いや、もうビックリしましたよ。俺、知らなかったからさ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:Tik Tokやってないから。でも、水川がやってるわけじゃないんですね。

水川かたまり:もちろん、やってないです。

鈴木もぐら:あなたがやってるんじゃないんですけど、Tik Tokで水川のファンの人がコントをやってる時の映像とか、あと微笑んでる動画とか、両手をほっぺに当てて肘ついてる動画とか。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:駄々をこねてる動画とか、そういうのを繋げて曲に乗せて編集してるっていう。

水川かたまり:最悪だよ。

鈴木もぐら:それが凄い流行ってるらしいですよ。

水川かたまり:マジでね、それを作ってる人がもし聞いてたら、お願いしたいんですけど。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:全部消して、二度とそんなことしないで下さい。

鈴木もぐら:え?なんでですか。だって、好きだからやってくれてるんだよ。

水川かたまり:いや、もちろん好きでいてくださるのはありがたいですよ。

鈴木もぐら:でしょ。

水川かたまり:ただ、僕のこと知らなくてね…僕も見ました、そのTik Tokのやつ。

鈴木もぐら:あら。凄い数上がってるらしいですよ。

水川かたまり:越崎さんが「かたまり、今Tik Tokで大人気らしいよ」みたいなのを聞いた、と。で、ちょっと見てみようって、作家の永井さんともぐらと3人で見てて。

鈴木もぐら:見ました。

水川かたまり:あれをね、僕のことを知らない人が見たら、僕のことを超おもんな人間だと認識してしまうよ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:超危険。

タイトルとURLをコピーしました