オードリー若林、若手タレントの中に「なんとかして失脚しねぇかな」と思っている嫌いな人たちが3人ほどいると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、若手タレントの中に「なんとかして失脚しねぇかな」と思っている嫌いな人たちが3人ほどいると告白していた。

若林正恭:(下の世代が出てきて)怒れなくなってきたんだろうな、俺たちも。

春日俊彰:うん、そうじゃない。やっぱ年齢っていうのはありますよ。

若林正恭:それはそうだよな。俺たちが30歳で、上の世代の芸能人がこうだったっていうのはいいけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:下の世代に言うことになったら、目も当てられないもんな(笑)

春日俊彰:いや、そうだね。もう本当に「苦言」だからね、それは。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:呈しちゃってるわけだから、イジリとかじゃなくて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)で、下には思わないもんだね。「なんだコイツ」とかあんまり。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうね。

若林正恭:あんま思わなくない?

春日俊彰:うん、思わない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「あ、そうなんだ」っていうかね、もうね。

若林正恭:「今、そうなんだ」みたいな。

春日俊彰:うん、文化が違うというかさ。

若林正恭:はい、はい…でも、そうだな。いるっちゃいるな。若い世代でも。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:本当、3人ぐらいだけど。

春日俊彰:いや、でも少ないでしょ?

若林正恭:「なんだよ、コイツよぉ」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「なんとかして、失脚しねぇかな」って思ってる(笑)

春日俊彰:誰なんだよ、それは(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)それはいるでしょ、2~3人は。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ゼロじゃないのか。

オードリー若林、LiLiCoに「結婚する前の若林さん、本当嫌いでした」と番組収録中に言われたと告白
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、LiLiCoに「結婚する前の若林さん、本当嫌いでした」と番組収録中に言われ...
オードリー若林、若手ディレクターの言葉遣いに注意「俺、『ワンチャン』って言う人すげぇ嫌いなんだ」
2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、若手ディレクターの言葉遣いに注意していた。 若林正恭:社員の人とかが入って...
タイトルとURLをコピーしました