オードリー若林、春日の「フライデー事件」と社長にモンクレールのダウンをもらっていた話は語り継ぐと決意「語り部・若林正恭として『プロフェッショナル』出たい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の「フライデー事件」と社長にモンクレールのダウンをもらっていた話は語り継ぐと決意していると語っていた。

若林正恭:色んなさ、やるべきことというかさ、乗り越えていくじゃん、協力して。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それでどんどん、どんどん春日の愛が深まってるわけ?

春日俊彰:ああ…

若林正恭:ほら、あの不倫してた頃に比べると。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、浮気ね。

若林正恭:うん(笑)本当に、これを俺が言うとね、本当に最近、嫌そうな顔をすんのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「それはさ、若ちゃんもういいじゃん」っていうさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、世の中ってほど広いところに俺たちは別に認知されてないかもしれないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:オードリーのファンね、リトルトゥースも「それは良いじゃない」って思ってると思うのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でもそれは、俺がやっぱり語り部として言い伝えていかないと。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:忘れちゃうから、そういうことがあったってことを(笑)

春日俊彰:責任感があるんだ?(笑)

若林正恭:だから、どっかの修学旅行生を前に、語り部として喋り続けるかもしれない(笑)

春日俊彰:なんの学習になるんだよ(笑)

若林正恭:モンクレールのダウンを社長にもらっててっていう話を。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうならないように(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)もう語り部・若林正恭として『プロフェッショナル』出たいなっていう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)残さなくていいよ、先の世に(笑)

タイトルとURLをコピーしました