東野幸治、杉村太蔵がテレビ番組で重宝される理由を語る「バランスとりたいじゃないですか、放送法もあるし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、杉村太蔵がテレビ番組で重宝される理由を語っていた。

東野幸治:本気で喋ることもあれば、スタッフから事前に「これ言わないでくださいね」って言われたことは、100%言いませんから(笑)有能でしょ?(笑)

だから、ディレクターからすると、ニュースのコメントで、出演者全員に聞いたら、Aという意見ばっかりやから、Bという意見欲しいって、バランスとりたいじゃないですか。放送法もあるし。なんとなく両方の意見を紹介する。

そういう時に、杉村さんの楽屋、トントンって。「はい、なんですか?」「このニュースの件なんですけども」「なんでしょうか?」「出演者全員、Aという意見なんで、太蔵さん申し訳ないんですけど、Bという意見…」「あ、いいですよ」って(笑)

で、本番になったら、「皆さん、何言ってるんですか。Bでしょ。おかしいよ、みんな。B、B」って。で、バーッてみんなにツッコまれて。「杉村、お前おかしいよ」「デヘヘッ」で、CMいきました。

ほんならクライアントがやってきて、CM中に「太蔵さん、ありがとうございます」「いいよ、いいよ」みたいな。っていう男ですから(笑)

一回呼びましょうか。これがプロだっていうところを(笑)ラジオ聞いてる本家の皆さんも、きっとあなたの周りにもね、杉村太蔵いてると思うんですよ(笑)自分の気持ちなんか全くない、虚無なんですよ(笑)これで上手くいったら、それでいいんだっていう。

東野幸治、杉村太蔵が「お金のため」と何のプライドや意思もなく番組ディレクターの言いなりになれることに衝撃「何の感情もなくこの人、ずっと出てはんねや…」
2022年4月28日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、杉村太蔵が「お金のため」と何のプライドや意思もなく番組ディレクターの言いなりになれることに衝撃を受けたと語っていた。 東野...
東野幸治、杉村太蔵の徹頭徹尾「番組ディレクターの言いなりになる」姿勢に衝撃「恐ろしいですよ、杉村太蔵」
2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、杉村太蔵の徹頭徹尾「番組ディレクターの言いなりになる」姿勢に衝撃を受けたと語っていた。 東野幸治:千原ジュ...
タイトルとURLをコピーしました