東野幸治、佐久間宣行Pが秋元康との食事会で写真を撮っていたことで内心「ウソやん」って思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビプロデューサー・佐久間宣行が秋元康との食事会で写真を撮っていたことで内心「ウソやん」って思っていたと告白していた。

東野幸治:30年間、辞典みたいな。本みたいなやつに入った紹興酒みたいな(笑)

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:で、それを…めちゃくちゃ美味いのよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、それを言うたら…だから、やすす軍団の食事会は、みんなそれぞれ全員が、自分のスマホで写真撮るんですよ、来た食材とか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「まさか佐久間さんは…」って思ったら、佐久間さんも写真撮ってんのよ、「ウソやん」思って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ショックや、思って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?」って。もしかしたら、奥さんに見せたりすんのかなって。「こういうの食べた」っていう。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:もう毎回よ。30年物の紹興酒パカッて開いた瞬間、その紹興酒に向かってカシャカシャカシャカシャって撮りながら(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、あーだこーだ、色んな都市伝説、僕が質問したりとか。「とんねるずさんのギャラが凄い高い」って。「それは実は、秋元さんがそういうアドバイスして。長者番付で1位・2位になった方が、タレントとしての箔がつくからっていう都市伝説聞いたんですけど、本当ですか?」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そしたら、「んにょんにょんにょ…」って。

渡辺鐘:はぁ?え?なに?

東野幸治:いやいや(笑)

渡辺鐘:やすす、なに?(笑)

東野幸治:失礼な、お前(笑)

渡辺鐘:すみません(笑)

東野幸治:でも、「そんなことないよ」って。「僕はそんなこと言ってないよ」「あ、そうなんですか」とか。

東野幸治、佐久間宣行Pが入り待ちして挨拶をしてきたことに「天狗になってるのを悟られまいとしてか」と発言
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐久間宣行プロデューサーが入り待ちして挨拶をしてきたことに「天狗になってるのを悟られまいとしてか」と発言してい...
東野幸治、秋元康が自分から佐久間宣行に乗り換えて重用していることに恨み節「おい!聞いてんのか、秋元(笑)」
2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康が自分から佐久間宣行に乗り換えて重用していることについて語っていた。 リスナーメール:先日、オールナ...
タイトルとURLをコピーしました