東野幸治、松本人志との『ごっつええ感じ』コントで「クレームの嵐」が寄せられたことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志との『ごっつええ感じ』コントで「クレームの嵐」が寄せられたことがあると告白していた。

渡辺鐘:ワニにパイ投げつけとった男ですよ。

東野幸治:ふふ(笑)それは『ごっつええ感じ』で、パイマンっていう(松本人志扮する)渋谷の汚ギャルに育てられたマシーンで(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)ワニにパイをぶつけて、ワニは何もリアクションせぇへん。ワニの頭あたりが真っ白になる。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それを見て狂喜乱舞しててん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「キャキャキャ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:それ、やってる時はこれっぽっちも悪いと思ってなかった(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「これやったら、苦情くんのかな」とか、全く分かってなかった。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ケラケラって。で、放送したら、鬼のようにかかってきたらしい。

渡辺鐘:やっぱりそうなんや(笑)

東野幸治:鬼のように、じゃんじゃん(笑)

渡辺鐘:クレームが(笑)

東野幸治:クレームの嵐(笑)「あ、アカンねや」みたいな。

渡辺鐘:それは時代関係なんですね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうよね。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:15年、20年前ですから。なんかチンパンジーにパイぶつけるとか。で、チンパンジーも負けてられへんから、自分守るために、ウンコ投げ返してくるっていう。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:それでキャッキャ言うてて(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ダメだったみたいでございます(笑)

東野幸治、『ごっつええ感じ』でダウンタウンらが『オジャパメン』を歌うことになった経緯を語る「吉本ツーリストの中の思い出の曲で…」
2022年9月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ごっつええ感じ』でダウンタウンらが『オジャパメン』を歌うことになった経緯について語っていた。 ...
東野幸治、『ごっつええ感じ』のコントは「ほぼ松本人志」が考えていて放課後電磁波クラブも松本のアイデアであったと明かす「松本さんが考えるのが一番面白い」
2020年9月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジテレビ系で放送されていた番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』のコントは「ほぼ松本人志」が考えていて放課後電磁波クラブも松本のアイ...
タイトルとURLをコピーしました