東野幸治、『ダウンタウンのごっつええ感じ』レギュラー化でメンバーから外されたのは浜田の「東野は協調性がない」という判断からだったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウンのごっつええ感じ』レギュラー化でメンバーから外されたのは、浜田雅功の「東野は協調性がない」という判断からだったと明かしていた。

東野幸治:ほんこんさんどうでしたか?『ごっつええ感じ』は。

ほんこん:最初俺は、パイロット版で君出てたやん。

東野幸治:出てました。

ほんこん:で、君がもう出ぇへんようになって、俺ら急に呼ばれて。スタッフも知らんし、凄いイヤやってん。

東野幸治:うん。

ほんこん:疎外感があって。

東野幸治:うん、うん。で、俺はパイロット版に出て。レギュラーになったら入ってなくて。

ほんこん:うん。

東野幸治:「協調性がない」って。

てつじ:協調性がないって(笑)そんなことあるんですか?

東野幸治:いやいや、そうらしい。で、130Rさん出てて。

ほんこん:そうやねん。それもホンマやで。俺ら聞いたんは、「なんで東野ちゃいますの?」「東野はアカンかってん。協調性がない」って。

東野幸治:うん。

ほんこん:浜田さんが言うてん。

東野幸治:言うて。

東野幸治、松本人志との『ごっつええ感じ』コントで「クレームの嵐」が寄せられたことがあると告白
2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志との『ごっつええ感じ』コントで「クレームの嵐」が寄せられたことがあると告白していた。 渡辺鐘:ワニ...
東野幸治、『ごっつええ感じ』のコントは「ほぼ松本人志」が考えていて放課後電磁波クラブも松本のアイデアであったと明かす「松本さんが考えるのが一番面白い」
2020年9月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジテレビ系で放送されていた番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』のコントは「ほぼ松本人志」が考えていて放課後電磁波クラブも松本のアイ...
タイトルとURLをコピーしました