おぎやはぎ矢作、キングオブコント2019準決勝・決勝でどぶろっくの直後にネタ披露したザ・マミーとかが屋は「可哀想だった」と語る

2019年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、キングオブコント2019準決勝・決勝でどぶろっくの直後にネタ披露したザ・マミーとかが屋は「可哀想だった」と語っていた。

矢作兼:どぶろっくの次にやったかが屋は、可哀想だったな。

小木博明:うん、あの後にね。

矢作兼:事務所の後輩でザ・マミーっていう芸人がいて、最近、力をつけてて面白いんだけど。

小木博明:ちょっと期待してたんですけどね、決勝行けるって。

矢作兼:そうなんだけど、それがこの準決勝の時にさ、どぶろっくの後だったんだって。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、どぶろっくがやっぱり、さすが優勝しただけあるんだけど、大会No.1のウケ方。

小木博明:ああ。

矢作兼:ありえないぐらいウケたんだって。

小木博明:うん。

矢作兼:しかも、正統派のネタってよりは、ちょっとハマった時にヤバイじゃない?こういう下ネタは。

小木博明:はい。

矢作兼:ちょっと荒らす感じのネタでしょ?

小木博明:うん。

矢作兼:その後って、芸人やって。作家さんも分かると思うけど、あれ本当にヤバイでしょ。

小木博明:無理だよね。

矢作兼:出たくないよね。俺らも分かるけど、袖でね。

小木博明:うん。

矢作兼:どっちかって言うと前のコンビにはね、ちょいスベりして欲しいのよ。

小木博明:これ、みんなが思うことだよ、本当に。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:出やすいんだよね、ちょいスベリした後は。

矢作兼:そう、そう。ちょいスベリした後がいいのよ。もう大爆笑された後はキツイの。

小木博明:そう。

矢作兼:特にこの正統派はキツイの。

小木博明:うん。

矢作兼:それでザ・マミーが、その後だからちょっとあんまウケなくて、落ちちゃったっていう。

小木博明:順番ね、運ね。

矢作兼:これだけはもう決められないからね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事