おぎやはぎ矢作、不倫をしようとしている芸能人に忠告「浮気する時は、隠しカメラがあると思ってしなさい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、不倫をしようとしている芸能人に忠告をしていた。

矢作兼:もうおはガールのやつは完全アウトで。

小木博明:うん。

矢作兼:次の女の子の話に関してはね、まぁそれは本当かウソかちょっと俺には分からないからさ。

小木博明:うん。

矢作兼:そんな証言は。で、アイクはアイクで言い分もあるんだろうし。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、そんなのは誰にも分からない話だからさ。

小木博明:そうね。

矢作兼:だから言ってるけどさ、浮気する時はさ、本当に隠しカメラがあると思って浮気しなさいっていうのは正しいよね。

小木博明:そうね、隠しカメラあったところで…

放送作家・鈴木工務店:浮気しないのが前提なんですよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:でも、隠しカメラがあるっていう前提であれば、凄いカッコイイ俺が映ってる。

矢作兼:カッコイイ小木が映ってるし。

小木博明:紳士的でさ。凄い素敵な。

矢作兼:そう。で、その女の子も絶対、小木を売ったりしない。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:だって紳士なんだから。

小木博明:そう。

矢作兼:浮気しただけの紳士なんだから(笑)

小木博明:そうだよ(笑)…男性側がちゃんとした対応をしていれば、問題にならなかった人もいるわけだからね、この芸能界でもね。

矢作兼:ああ。本当、みんなに言いたい、芸能人に。浮気する時は、隠しカメラがあると思ってしなさいって。

小木博明:そうだね、たしかに。

おぎやはぎ矢作、アイクぬわらに「おはガール」未成年自宅連れ込み報道で説教をしたと明かす「怒ったけどさ、何してんだって」
2023年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アイクぬわらに「おはガール」未成年自宅連れ込み報道で説教をしたと明かしていた。 矢作兼...
おぎやはぎ矢作、アイクぬわらへ週刊文春の追撃記事について説教したと明かす「石田純一さんは狙った女性に一回も恨まれたことないんだぞ」
2023年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アイクぬわらへ週刊文春の追撃記事について説教したと明かしていた。 矢作兼:指一本触れて...
タイトルとURLをコピーしました