おぎやはぎ小木、大久保佳代子のコロナ感染で番組へ代打出演したと明かす「今日も代打してきたしね、さっき」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、大久保佳代子のコロナ感染で番組へ代打出演したと明かしていた。

矢作兼:ゲストも、コロナの頻繁な差し替えが。

小木博明:うん、今、凄くないか。

矢作兼:凄いよ、ゲストも代打、代打で。

小木博明:今日も代打してきたしね、さっき。

矢作兼:あ、してきた?

小木博明:してきたよ。

矢作兼:あ、佳代子の?

小木博明:佳代子、そう。

矢作兼:佳代子、なったんだって?

小木博明:佳代子、なったんだってよ。

矢作兼:大久保の佳代子ね。

小木博明:佳代子っていつ会ったんだっけ?俺らって。

矢作兼:先々週か。

小木博明:あ、先々週か、なるほどね。そこからだね、佳代子なって。で、代打で行って。

矢作兼:代打で行ったんだ。

小木博明:うん。だから、本当に身近なところまで来てるんだよね。

矢作兼:そうよ。

ナイナイ岡村、大久保佳代子が『めちゃイケ』に復帰して間もなくロケバスで知らずに片岡飛鳥総監督の席に座ってしまい「そこ、俺の席」と言われていたと明かす
2020年8月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ』に大久保佳代子が復帰...
ドランクドラゴン鈴木拓、『はねトび』時代に芸人を辞めようと思っていたが大久保佳代子のブレイクを目の当たりにして「俺も頑張ろう」と思えたと告白
2020年1月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、『はねるのトびら』時代に芸人を辞めようと思っていたが大久保佳代子のブレイクを...
タイトルとURLをコピーしました