佐久間宣行P、「お笑いラジオスターウィーク2023」は神田伯山が「ついにオールナイトニッポンに降臨」することや妻の野望通りに動いているみなみかわの出演に注目

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「お笑いラジオスターウィーク2023」は神田伯山が「ついにオールナイトニッポンに降臨」することや妻の野望通りに動いているみなみかわの出演に注目していると語っていた。

佐久間宣行:まずは来週のお知らせです。来週は、一週間全てオールナイトニッポン、オールナイトニッポンX、オールナイトニッポン0を全17組のお笑い芸人が担当します。

お笑いラジオスターウィーク2023。気になるところはですね、陣内さんとバカリズムっていう、ピン芸人の二人でやるものもそうだし。

あと伯山先生がついにオールナイトニッポンに降臨するんだね。それもちょっと楽しみだし。

あとなんだろうなぁ…みなみかわがさ、2部、オールナイトニッポン0やるじゃない。で、それ俺のYouTube来た時に、みなみかわの奥さんの計画で、オールナイトニッポンパーソナリティってはっきり言ってたの。

みなみかわ育成計画。だから、『ゴッドタン』の腐り芸人から始まって、1個ずつどんどんやってみなみかわを売れっ子にしていった奥さんが、「オールナイトニッポンやります」「オールナイトニッポン、チャンスください」ってずっと言ってたの。

それがついに回ってきたんで、奥さんが本当力が入ってて、奥さんがSNSでメール募集してた(笑)みなみかわではなく、奥さんがメール募集してたんで(笑)

神田伯山、佐久間宣行とNHK『コンテンツ・ラヴァーズ』の楽屋で話をして「これ、ラジオで喋んないで下さい」と釘を刺されたと告白「俺のこと相当クレイジーな奴だと…」
2021年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、佐久間宣行とNHK『コンテンツ・ラヴァーズ』の楽屋で話をして「これ、ラジオで喋んないで下さい」と釘を刺され...
神田松之丞、佐久間宣行Pが見出した松之丞・滝沢カレンのマッチングを「テレ朝が『松之丞カレンの反省だ』で丸パクリした」と発言
2019年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが見出した松之丞・滝沢カレンのマッチングを、「テレ朝が『...
タイトルとURLをコピーしました