アンガールズ田中、広島県に向かう途中で新型コロナウイルスによる影響でロケ中止になったと明かす「その日に広島県で初めて患者が出て」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、広島県に向かう途中で新型コロナウイルスによる影響でロケ中止になったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:皆さん、仕事に影響はあるんですか?やっぱり。

田中卓志:いや、もう何個もロケも先延ばしになってて。

山根良顕:行こうと思ってたら、途中で帰るみたいなのあったね。

柏木由紀:へぇ。

田中卓志:そうよ。広島でロケしに行こうと思ったら、その日に広島県で初めて患者が出て。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

田中卓志:その新幹線の途中で、「今日、ロケなくなりました」って。「プールのロケだったんですけど、プール自体が閉まっちゃうんで」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:名古屋まで行って、折り返してきました。

ケンドーコバヤシ:AKB劇場はどうしてんの?

柏木由紀:先週12日から無観客で配信やりましょう、みたいな。

ケンドーコバヤシ:ああ、吉本もそれしてんのよ。

柏木由紀:ああ。

タイトルとURLをコピーしました