山里亮太、銀シャリ橋本に「鰻のウソエピソードを話した関西の女子アナ」が誰なのか直撃取材「あれ誰だ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、銀シャリ・橋本直に「鰻のウソエピソードを話した関西の女子アナ」が誰なのか直撃取材したと告白していた。

山里亮太:橋本も俺のところ駆け寄ってくるから、相思相愛だなぁって思って。で、このタイミングでね、山里が自分の方に向ける笑顔なんて、あの話聞きたいんでしょ、山里さんなんて。

山里亮太、銀シャリ鰻のウソエピソードをでっちあげた関西テレビ局の女子アナに激怒「忌むべき存在よ」
2023年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、銀シャリ鰻のウソエピソードをでっちあげた関西テレビ局の女子アナに激怒していた。 ...

橋本ともう、キスするんじゃないかってぐらい近づいて。「橋本」っつって、「会いたかったよ」って言ったら、「兄さん、僕もです」って。

「今日、出番ないよな。どうした?」「いや、兄さんいるって聞いたんで、来ました」「橋本、そっかぁ」って。「お前、可愛いなぁ」「全然、兄さん。よかったです、今日会えて」って。

「で、橋本。お前の言いたいこと分かる」って言ったら、「兄さん。遅れてすみませんでした」「どうした?」って言ったら、袋をパッと出してきて。有名デパートの紙袋ですよ。

「え?」「結婚の時のお祝いのお返し持ってきました。遅くなりました、本当にあの時、兄さんからもらったお祝い、大事に使おうと思ってますんで。これ、ありがとうございます」って言って、袋を渡してきたのね。

それに対して俺が言ったのが、「そんなことよりな、橋本…」って。「あれ誰だ?あれ誰だ?」って。「鰻のことを貶めた奴、誰だ?教えてくれ」「いや、兄さん…まずお祝いを」って袋渡してきた時に、俺はその袋をむんずと取って、足元に置いて、「そんなことよりな、橋本」って。「誰だ?頭文字でもいい。もしくは、どこの局だ?」って言って。

山里亮太、後輩にノーギャラで動画編集をやらせる先輩芸人に対して怒り「いるのよ、クズ中のクズが」
2020年4月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、後輩にノーギャラで動画編集をやらせる先輩芸人について語っていた。 天才はあきら...
タイトルとURLをコピーしました