佐久間宣行P、マヂラブ野田クリスタルでさえ疲れ果てていたM-1チャンピオンイヤーに一人元気なウエストランド井口に驚く「あんだけ元気な奴いない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、マヂカルラブリー・野田クリスタルですら疲れ果てていたM-1チャンピオンイヤーに一人元気なウエストランド・井口浩之に驚いたと語っていた。

佐久間宣行:先週はスペシャルウィーク。そして、ゲストはウエストランドということで。もう驚きましたね、皆さん。驚いたんじゃないでしょうか、井口の無尽蔵のスタミナ。はっはっはっ(笑)

めちゃくちゃ最後まで元気。そして、めちゃくちゃ文句言うっていう(笑)いや、あれチャンピオンイヤーにあれだけ、あのタイミング、この8月、9月であんだけ元気な奴いないからね。

みんな大体、9月ぐらいは、錦鯉もマヂラブも目が死んでたからね。今だから言えるけど、マヂラブが『あちこちオードリー』に来てくれた時の9月ぐらいかな、チャンピオンイヤーの。絶不調だったからね(笑)

あの野田君が頭回ってない状態だったから。「早く次のチャンピオンにバトンを渡さねば」って言ってたんだけど。もうずっと、「いや、解散したいよ!」って。「ノブさんが佐藤健とかとつるむのも、俺はいいと思ってないけどね!」とか言って(笑)

あのテンションで、ずっと悪口言って あと、ずーっと河本怒られてて(笑)先週のオンエア聞いた人は分かるかもしれない。俺が何回も何回も、普通だったら恥ずかしいぐらい丁寧に河本に振ったのを、全部河本が踏み外していくっていう(笑)

いや、可愛いもんですよ、本当。

佐久間宣行P、ANN0にゲスト出演したウエストランドが早朝の『有吉の壁』ロケに向かうと明かす「この後『有吉の壁』ということで(笑)」
2023年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ANN0にゲスト出演したウエストランドが早朝の『有吉の壁』ロケ...
佐久間宣行P、爆笑問題・田中が全く空気を読まないことでウエストランド井口にクレーム「お宅の田中さんですよ…」
2023年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、爆笑問題・田中裕二が全く空気を読まないことで、ウエストランド・...
タイトルとURLをコピーしました