山里亮太、ダウンタウン浜田雅功はキレて松本人志は苦笑い…地獄絵図でトラウマとなっている番組収録について語る「本当トラウマなんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダウンタウン浜田雅功はキレて松本人志は苦笑い…地獄絵図でトラウマとなっている番組収録について語っていた。

リスナーメール:ボスはカクテル作りが趣味だったと思うので、差し入れにバーカウンターを作って、出演者にはカクテルを作るのがいいと思います。

山里亮太:これはもうトラウマだから。これは私のWikipediaに載っちゃってるね、昔、養成所に入った時に…なんていうの?あるのよ、そういう間違う時期。

プロフィール大喜利だと思っちゃって、面白いこと書いとくっていう時期があって。その時に、もうバーテンやってたから、バイトで。それをきっかけに「カクテル作り」なんて書いちゃってて。

で、それがきっかけで、『リンカーン』っていう、昔ダウンタウンさんがやってらっしゃってた番組で、フレンドリーダウンタウンっていうコーナーがあって。ダウンタウンさんとタメ口で喋る、みたいな。

それをWikipediaに載ってるままに、最後ダウンタウンさんにカクテルを振る舞って、ジャズを歌うっていう。

ずーっと浜田さんが、「なんやこれ。なんやねん、これ」ってずっとおっしゃってた。俺、本当トラウマなんだから。「なんやねん、これ。どうなってんねん、これ」って。松本さん、苦笑いしてずっと見てるっていう。

そこで俺が、「ラブ・ミー・テンダ~」って(笑)地獄よ。手応えが全くないんだから。で、外出たら大雪降っちゃって車が動かないっていう(笑)地獄だった、あの時。

山里亮太、ダウンタウンとのロケ共演で浜田雅功をイライラさせてしまい「地獄」だった過去
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダウンタウンとのロケ共演で浜田雅功をイライラさせてしまい「地獄」だったと語って...
山里亮太、ダウンタウンの漫才が控える中で「伝説の一日」での舞台が楽しくてつい時間が押してしまったと告白「無言の圧力が…」
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダウンタウンの漫才が控える中で「伝説の一日」での舞台が楽しくてつい時間が押してしまった...
タイトルとURLをコピーしました