山里亮太、銀シャリ鰻のウソエピソードをでっちあげた関西テレビ局の女子アナに激怒「忌むべき存在よ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、銀シャリ鰻のウソエピソードをでっちあげた関西テレビ局の女子アナに激怒していた。

山里亮太:新宿ルミネtheよしもとに行ってて、で、出番が始まる前にですね、その日ね、入ってなかったはずの銀シャリの橋本がいて。で、どうしても橋本に、そのタイミングで会いたい時期だったの。

っていうのは、最近ネットニュースでね、何やら銀シャリの鰻が、全くのウソエピソードで落とされた、みたいなね。その川島さんのラジオでね、『ねごと』の方で、そういうエピソードになって。

もちろん、もうみんなプロフェッショナルだから、名前は絶対バレないようにしてるっていう。そこがやっぱ俺と違うところなの。そのテーマも、女性アナウンサー、関西の…「関西の」まで言ってんだっけ?言ってるよね。関西の元、局のアナウンサーが、本当にこの鰻に良からぬウソエピソードで、自分がウケるためだけに、ウソエピソードの主犯格に仕立てたっていう。

もう、我々が最も嫌いなエピソードなんですよ。芸人さんが、そのなんか…大丈夫?今、その川島さんの番組の担当スタッフさんもいて、「それって、オンエア乗せてたっけ?」みたいになって。

そうするとさ、俺は川島さんや、鰻たちのその男気すらも踏みにじることになるわけじゃない。そこまで俺も落ちたくないのよ。そこはだって、ネット記事で読んだもん…って、あんだけさネット記事批判してるくせにさ、なに今の…「ネット記事で読んだもん」って(笑)ヒドイね、最低だよ(笑)

で、忌むべき存在よ、我々が本当に。「芸人は、自分たちだってウソついてるんだから、こっちがウソエピソードにしちゃってもいいでしょ」なんていう風に思われてるのかな、みたいなことを言って。で、最も嫌なエピソードで、「誰だよ」って。俺も、被害者でもないのに、そういうの一緒に嫌いになっちゃうから、聞くだけで。

やっぱり凄いのよ、川島さんも鰻も、もう完璧に…「名前隠すなら言うなよ」みたいなことをよく言うパターンだけど、それも生まないぐらい絶妙に、ちゃんと名前隠して。

そのむちゃくちゃ悪人だよ、俺からすれば。極悪人もかばいながら、こんな優しいこと ない。

山里亮太、『スッキリ』のディレクターが舐めた態度をとって激怒した過去を告白「俺は一生許さない!」
2019年8月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』のディレクターが舐めた態度をとって激怒した過去を...
山里亮太、24時間テレビで募金に来た女性の発言に激怒して未だに根に持っていると告白「めちゃくちゃこれが腹立ってて…」
2023年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、24時間テレビで募金に来た女性の発言に激怒して未だに根に持っていると告白してい...
タイトルとURLをコピーしました