ナイツ塙、モグライダー芝と『VIVANT』の話をしたかったため非喫煙者なのに喫煙所へついて行ったと告白「それでも話したかったの、芝君と」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、モグライダー・芝大輔と『VIVANT』の話をしたかったため非喫煙者なのに喫煙所へついて行ったと告白していた。

塙宣之:昨日も早坂営業で、「VIVANT見てる?」って話をしたの。

平野ノラ:はい。

塙宣之:やす子には当然、「別班?」って。

土屋伸之:まぁね、自衛隊だから。

塙宣之:もう何百回も言われてるから、「また言ってくるんだ」みたいな。他の人からも言われるんだって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:面倒くさそうに「違います」って。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「別班じゃないです」って(笑)

土屋伸之:疲れてるんだね(笑)

塙宣之:で、芝君とゾフィーのサイトウ君が特に凄かったの。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、話したいのよ、『VIVANT』の話。

土屋伸之:そうだね。

塙宣之:で、楽屋にいないのよ。絶対にいるのが、タバコの部屋で。

土屋伸之:喫煙所ね。

塙宣之:むちゃくちゃ吸うの。

土屋伸之:うん。

塙宣之:本当にね、15分に1回ぐらいタバコを吸いに行くの。

平野ノラ:あら。

塙宣之:で、昨日もうずっと俺、喫煙所にいて。タバコ吸わないのに。

土屋伸之:いたんだ(笑)

塙宣之:で、窓も何もないところだったの。もう凄い臭かったね。

土屋伸之:気持ち悪くなるでしょ。

塙宣之:本当に、帰り車で「ヤバッ」って思って。それでも話したかったの、芝君と。

土屋伸之:もう昔吸ってたけど、芝君は会うとやっぱタバコのニオイが凄すぎて。

塙宣之:凄いよね。

土屋伸之:やっぱ吸う人は分かるけど、レベルが違うね。

塙宣之:セブンスターだからね、また。

平野ノラ:ああ、紙のね。

土屋伸之:凄いね。

平野ノラ:凄いよ、アイツ。

佐久間宣行P、TBSドラマ『VIVANT』を見ての第一印象は「俺の大好きな『MASTERキートン』実写版じゃん」だったと告白
2023年7月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、TBSドラマ『VIVANT』を見ての第一印象は「俺の大好きな『...
オードリー春日、『VIVANT』を若林とコンビ揃って見ていなくて『ひなあい』の打ち合わせで「変な空気になった」と告白
2023年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『VIVANT』を若林正恭とコンビ揃って見ていなくて、『ひなあい』の打ち合...
タイトルとURLをコピーしました