ナイツ塙、二宮和也が『VIVANT』を見ながら実況ツイートをしていることに驚き「二宮君が多分『VIVANT』大好きだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、二宮和也が『VIVANT』を見ながら実況ツイートをしていることに驚いたと語っていた。

塙宣之:二宮和也君がさ、結構リアルタイムでツイッターやってんだよね。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:だから、二宮君が多分『VIVANT』大好きだから。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:昨日もさ、「日本エレキテル連合」って急に二宮君がつぶやいてて。

土屋伸之:ああ、ドラムの?

塙宣之:ドラムの。そしたら、「そんな、つぶやくなよ」みたいな。リアルタイムで。

土屋伸之:それもまた、違う形の関わり方だよね。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:あの豪華俳優陣の中で、ちゃんとやっぱりYouTubeもやってるし。ジャにのちゃんねるやってるし。

塙宣之:そう、そう。なんか分かんないけど、最終的に酔っ払っちゃってさ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:大炎上のツイートとか(笑)

土屋伸之:ここまで積み上げたのに、凡ミスで?(笑)

塙宣之:凡ミスで(笑)

平野ノラ:酔っ払って?

土屋伸之:ついつい(笑)

塙宣之:「あ、ヤベェ。押しちゃった」みたいな(笑)

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:やったら面白いけどね。いやぁ、ハマってますよ。すみませんね。

佐久間宣行P、TBSドラマ『VIVANT』を見ての第一印象は「俺の大好きな『MASTERキートン』実写版じゃん」だったと告白
2023年7月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、TBSドラマ『VIVANT』を見ての第一印象は「俺の大好きな『...
ナイツ塙、モグライダー芝と『VIVANT』の話をしたかったため非喫煙者なのに喫煙所へついて行ったと告白「それでも話したかったの、芝君と」
2023年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、モグライダー・芝大輔と『VIVANT』の話をしたかったため非喫煙者なのに喫煙所へついて...
タイトルとURLをコピーしました