空気階段・水川かたまり、単独公演での怪我で夜間救急を受診したところ「まるでコント」のような状態に驚いてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、単独公演での怪我で夜間救急を受診したところ「まるでコント」のような状態に驚いてしまったと告白していた。

水川かたまり:病院行って、夜間救急の方にちょっと連れてってもらって。

空気階段・水川かたまり、単独公演『無修正』で舞台から落下して「膝にヒビ」が入る怪我をしていたと告白
2023年9月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、単独公演『無修正』で舞台から落下して「膝にヒビ」が入る怪我をしていたと告白していた。 水川かたま...

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、部屋に通されて、一人で待ってて。そしたらお医者さんが来て 。

鈴木もぐら:長渕?

水川かたまり:長渕は来ないです。ちゃんとした病院なんで(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:タバコ吸いながら、長渕来ないです(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:で、オジサン来て。「大丈夫ですか?」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、「どういう状況で落ちたんですか?」「こうこう、こうです」「あ、なるほど」ってメモをとって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「どれぐらいの高さですか?」「1.2mぐらいです」「膝って今、どれぐらい曲がりますか?」「これで…あ、今、痛いですね」「分かりました。この後、またレントゲンを撮るんで、少々お待ちください」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、待ってたら、また別の女性のお医者さんが来て。「どういう状況で落ちられましたか?」「こうこう、こうです」「どれぐらいの高さですか?」「1.2mです」「今、膝どれぐらい曲がりますか?」「このぐらいで、痛いです」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、全部メモとって、「分かりました。じゃあ、この後レントゲン撮るので、もう少々お待ちください」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、その後メガネかけたちょっとロン毛のかっこいいお医者さん来て。「どういう状況で落ちましたか?」みたいな(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「どれぐらいの高さですか?」って(笑)

鈴木もぐら:何それ、コントみたいに、「お前誰だよ」みたいな(笑)

水川かたまり:本当に、「ウソだろ」って思って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)「はい、なるほど。じゃあ、レントゲン撮りますんで。じゃあ、あとは先生お願いします」「お前誰だよ」みたいな(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)5人続いたの、それが(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ビックリしたよ、俺も(笑)「この病院は、情報の共有っていう選択肢がないのかな」と思って(笑)

鈴木もぐら:どういうこと?(笑)

水川かたまり:「全員、個人的にお医者さんやってんのかな」っていうぐらい、同じ質問されて、同じメモとられて。「じゃあ、この後レントゲン撮りますんで」っていうのがあって(笑)

ケンドーコバヤシ、病院に入院中で同意書を書く時に本名ではなくつい「ケンドーコバヤシ」と書いてしまったと告白
2023年3月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、病院に入院中で同意書を書く時に本名ではなくつい「ケンドーコバヤシ」と書いてしまったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:念書書かされたましたよ。暴れ...
オードリー若林、『明日のたりないふたり』の終了時に過呼吸で倒れて以降「ずっと俺、病院通ってんだよ」と告白
2023年7月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり』の終了時に過呼吸で倒れて以降「ずっと俺、病院通って...
タイトルとURLをコピーしました