空気階段・鈴木もぐら、飛行機の中で「いびきがうるさい」と隣の席の客に殴られたと告白「あれは殴られてたの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、飛行機の中で「いびきがうるさい」と隣の席の客に殴られたと告白していた。

水川かたまり:今週は眠い?眠かったですか?

鈴木もぐら:今週は眠かったね。

水川かたまり:そう。だから、鹿児島に行く飛行機の中で…

鈴木もぐら:そう、そう(笑)

水川かたまり:僕の前の席がもぐらで。

鈴木もぐら:うん(笑)

水川かたまり:で、僕はイヤホンしてたんで、全然声が聞こえなかったんですけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:なんか前の座ってる、もぐらの隣のオジサンが、ちょこちょこもぐらになんか話しかけてんなっていうのが見えて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:あれ、なんだったの?

鈴木もぐら:あれ?あれは殴られてたの。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)あれは、「いびきうるせぇ」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)やっぱ怒ってたんだ(笑)なんか顔が怒ってるなって思って、おじさんの。

鈴木もぐら:赤かったでしょ、顔が。元々顔が赤かったの。なんだアイツ、あの赤いてりやきみたいな色してさ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:タコみてぇな、スキンヘッドでさ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:なんか変なシャツ着て、格好つけてさ。カッターシャツみてぇなの。ギラギラした時計つけてよ。なんだあれ。

水川かたまり:どういう段取りを踏んで殴られたの?(笑)

鈴木もぐら:知らないよ、そんなの(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらのいびきが大きすぎてタクシー運転手に「もぐらさんは、病院行かれた方が…」と心配されていたと明かす
2021年11月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらのいびきが大きすぎてタクシー運転手に「もぐらさんは、病院行かれた方が…」と心配されて...
空気階段・鈴木もぐら、ロケバスでのいびきが凄すぎて天竺鼠・瀬下に「もぐら、結構深酒してから現場来んのか?」と心配されてしまったと明かす
2021年11月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ロケバスでのいびきが凄すぎて天竺鼠・瀬下豊に「もぐら、結構深酒してから現場来んのか?」と心配され...
タイトルとURLをコピーしました