伊集院光、中日・立浪監督の「米禁止令」に対して唯一異議を唱えた選手に驚き「そんな米好きだったの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、中日・立浪監督の「米禁止令」に対して唯一異議を唱えた選手に驚いたと語っていた。

リスナーメール:米が食べられなくなった中日の選手のために、生姜焼きに合う米の代用品を考えよう。

伊集院光:急にね、立浪監督がね。立浪監督がなんか「おにぎり食ってんじゃねぇ、この野郎」って(笑)

そしたら、これが分かんないのが、名古屋のテレビ局の人にちょっと聞いたんだけど。立浪監督が本気で言ってるのか、半分冗談混じりに言ってるか分かんないんだけど。

もう立浪監督が怒ってるってなったら、もう食堂から米が全部撤去されちゃうんだって、おにぎりとか。

で、ビックリしたのが、このことに唯一不平を唱えたのがロドリゲスっていう(笑)だから、「ロドリゲス、そんな米好きだったの?」っていう感じの(笑)

有吉弘行、中日・立浪監督が選手に「米禁止」を言い渡したことに呆れる「いつの時代なんだよ」「悪い時っていうのは、悪いアイデアしか出ないもんなんだよ」
2023年8月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中日・立浪監督が選手に「米禁止」を言い渡したことに呆れていた。 有吉弘行:...
タイトルとURLをコピーしました