伊集院光、ゾフィー解散の中で上田航平と結婚した松井咲子は「信用できるんじゃないかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ゾフィー解散の中で上田航平と結婚した松井咲子は「信用できるんじゃないかな」と語っていた。

伊集院光:若手のお笑いがいっぱい来てるから、ちょっと特別ミニライブをやるってことになって。で、ザ・マミィと東京ホテイソンと、ラブレターズの3組がネタやって、まぁウケて。

で、その辺りで(妻が)気持ちよくなっちゃったんだろね、その後、新婦のお友達のAKBだった人たちも結構、来てて。で、その人たちがミニライブを始めてさ。「みんな、盛り上げてくださいね」なんつってさ。「アイウォンチュー」って始まってさ。

で、俺は俺でさ、上田もみんなに祝福されてんな、なんつって。「いい結婚式だなぁ」ぐらいの感じでちょっと落ち着いて座ってたらさ、カミさんいなくて横見たらさ、踊り狂ってた(笑)

もう若手の真ん中で、ずっと(笑)なんで振りを全部、マスターしてんのか分かんないけど(笑)アラフィフのおばちゃんが、ずっと「アイウォンチュー」ってやってたよ。しかも、センターの人のタイミングでね(笑)

それ見て、もう恥ずかしくて。ただ、おそらくだけど祝福の気持ちで踊ってるから、平にご容赦いただけたとは思う(笑)

でも凄いね、帝国ホテルで結婚式して。でもさ、いいなって思うのはさ、これをマイナスイメージないで、そういう言葉使わないで言うの難しいから割とサッと言ったけど。まずさ、ゾフィが出てきてさ。キングオブコントあたりで、フクちゃんの人形でドカンドカンって来てさ。

「あれ、ゾフィーって言うんだよ」っていう時に、多分そういう時に交際スタートしてるんじゃないかと思うの。細かいことは全然わかんないけど、交際スタートしてると思うの。でもその後さ、結構ゾフィー解散って一大事じゃん。

一番、上り調子で順調にいきそうな時にその勢いもあって交際を始めてるのに、コンビ解散があって、「これからどうします?」っていう。ピンでやるんですか、でもピンもやるし、コントを書く仕事もやりたいしっていう時に、「結婚しましょう」って、結構こう…二人で決めた結婚だからさ、二人にとって勇気がいることなんだろうけど、僕のイメージだと、やっぱりこう松井さんだって相当勇気いることだけど。

そのタイミングで、じゃあちゃんと自分たちの足場を固めて、お互い頑張っていきましょうねの人は、信用できるんじゃないかなっていう。

オードリー若林、ゾフィー上田にコンビの内情をよく知らないのに『しくじり先生』でアドバイスをしてしまったことを後悔「簡単に言って申し訳ねぇなと」
2023年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ゾフィー・上田航平にコンビの内情をよく知らないのに『しくじり先生』でアド...
佐久間宣行P、ゾフィーが「緊急解散」してしまったことを惜しむ「何やってんだよ、ゾフィー」
2023年11月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ゾフィーが「緊急解散」してしまったことを惜しんでいた。 佐久間...
タイトルとURLをコピーしました