東野幸治、ほんこんの発言でコマンダンテが解散したと断言してほんこんに逆襲される「痛い、痛い、痛い…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんの発言でコマンダンテが解散したと断言してほんこんに逆襲されていた。

ほんこん:GAG、大丈夫?せやから、この間もあったやん、こういう揉めてるコンビがあってって。

あいはら:コマンダンテね。

ほんこん:で、バッサリ斬って。

東野幸治:コマンダンテ。

ほんこん:結構な、俺らだって被害こうむんねんで。

東野幸治:ふふ(笑)

ほんこん:「お前、いらんこと言うてんやろ」とか言われたりすんねんで。

東野幸治:ちょっと、なんで分かるんですか?ほんこんさんがいらんこと言うて、コマンダンテは解散しました。

ほんこん:ちゃうわ!

東野幸治:痛い、痛い、痛い…

ほんこん:ふふ(笑)

東野幸治:痛い、痛い…

GAG・ひろゆき:何してるんですか、ほんこんさん。

ほんこん:おお、それやったら俺かて、好き勝手YouTubeで言わせてもらうわ!

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ほんこん:そんなもん!

東野幸治、NGKで自分のグッズが一つもないことで次女が驚きの一言を言っていたと明かす「ほんこんさんですら、大きなステッカーあったよ」
2023年7月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NGKで自分のグッズが一つもないことで次女が驚きの一言を言っていたと明かしていた。 東野幸治:NGKで大き...
東野幸治、ほんこんの相方・板尾に「THE SECONDに出よう」と言えなかったという告白に爆笑
2023年6月18日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんの相方・板尾創路に「THE SECONDに出よう」と言えなかったという告白に爆笑していた。...
タイトルとURLをコピーしました