オードリー若林、星野源とのNetflix番組『LIGHTHOUSE』で「仕事に飽きている」と発言したことが様々なスタッフたちに共感されたと明かす「みんな飽きてるけど言えない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源とのNetflix番組『LIGHTHOUSE』で「仕事に飽きている」と発言したことが様々なスタッフたちに共感されたと明かしていた。

若林正恭:『LIGHTHOUSE』は、本当に色んな人から「見た」って連絡きますね。

星野源:言われますね。

若林正恭:うん。

星野源:結構、連絡きました?

若林正恭:凄いきて。昔レギュラー一緒だったとか、一回だけロケ一緒だったってディレクターさんが。

星野源:ああ。

若林正恭:連絡くれて。「刺激受けました」って。あと、同世代からちょっと上ぐらいのオジサンたち、みんな仕事に飽きてますね。

星野源:はっはっはっ(笑)ああ、3話のくだり(笑)

若林正恭:あれ、みんな誰にも言えないんですって。

星野源:やっぱりそうですか。

若林正恭:で、幸せといえば幸せ。楽しければ楽しいから、言えないっていう。

星野源:言えない。

若林正恭:で、みんな飽きてる、と。で、「僕も誰にも言えなかったですけど、飽きてるっちゃあ飽きてるんですよね」「ありますよね」って。

星野源:うん、うん。

若林正恭:なんかそれ、凄い距離が縮まってます、色んなスタッフと。

星野源:へぇ、ああよかったです。

若林正恭:言えないっすよね、あれはね。

高田文夫、オードリー若林と星野源のNetflix番組『LIGHTHOUSE』で決して「評論家にはならない」クリエイターとしての魂を感じたと絶賛
2023年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、オードリー・若林正恭と星野源のNetflix番組『LIGHTHOUSE』で、決して評論家に...
高田文夫、オードリー若林がNetflix『LIGHTHOUSE』でしみじみつぶやいていた言葉「俺、20代が一番老けてたなぁ」に共感した理由
2023年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、オードリー・若林正恭がNetflix『LIGHTHOUSE』でしみじみつぶやいていた言葉「...
タイトルとURLをコピーしました