明石家さんま、元Berryz工房・熊井友理奈の結婚にまつわる「告白」にショック「付き合って、結構経つんですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月2日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、元Berryz工房・熊井友理奈の結婚にまつわる「告白」にショックを受けていた。

明石家さんま:今日はここに、熊井がいますから。

熊井友理奈:はい。

明石家さんま:1年ぶりの登場なんですが、なんと結婚。

熊井友理奈:はい。

明石家さんま:して、もう何ヶ月?結婚、入籍して。

熊井友理奈:まだ1ヶ月も経ってないです。

明石家さんま:あ、まだ1ヶ月も経ってないのか。付き合ってどれぐらいの年数なのか。

熊井友理奈:結構経つんですよ、はい(笑)

明石家さんま:横山とか言うとけよ。こんなことが続いてるから、アップフロント。

熊井友理奈:ふふ(笑)

明石家さんま:俺らがな、守ってきた俺たちがショックやねん。

熊井友理奈:ふふ(笑)

明石家さんま:恋人いない、作らない。「可哀想になぁ、お前ら」っていう。俺も分かってるよ、色々、男と女やし。色々あんのは分かってるけど、もう突然、「前々から付き合ってる」「前々から?」とか。

熊井友理奈:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:最近どこかで知り合ってね、熱愛でクッときたんかなって。

熊井友理奈:ああ…いや、結構経つんですよ、実は(笑)

明石家さんま:もう、ウソで作ってくれ(笑)俺たちの精神的なために、ウソを作ってきて。

明石家さんま、SMAPが長年アイドルであり続けたことに改めて驚き「昔はあんな年数、誰もやってないからね」
2022年12月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、SMAPが長年アイドルであり続けたことに改めて驚いていた。 明石家さんま:40歳までアイドル? 譜久村聖:いや…40歳まで?(笑)「いや」って言...
明石家さんま、とある女優が芸能界の闇を感じさせる一言をつぶやいていたと明かす「私は会社の人形じゃない」
2023年8月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、とある女優が芸能界の闇を感じさせる一言をつぶやいていたと明かしていた。 横山玲奈:私は、忙しい方が好きなので。 明石家さんま:あ、スケジュール埋め...
タイトルとURLをコピーしました