オードリー若林、パンサー向井の「オードリーのANN in 東京ドーム」に対して「向井君ならでは」の視点で感想を言っていて面白かったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧の「オードリーのANN in 東京ドーム」に対して「向井君ならでは」の視点で感想を言っていて面白かったと明かしていた。

若林正恭:あ、そういえば今日ドームライブ振りに向井君に会ったんだ。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:最初の第一声が向井君もちょっと不思議だったけどね(笑)

春日俊彰:ああ、なんて?

若林正恭:ピンマイクつけてるところで、ばったり会って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「おはようございます」みたいな感じで言ったのかな、俺が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたらなんか向井君が姿勢を正して、「ドームライブ振りでございます」って言ってたよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)畏まって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:どうしちゃったのよ(笑)

若林正恭:「おはようございます」とかじゃなかったんだよな(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:でも、面白い。やっぱならではのところに、大きいイベントもやってるから向井君も目をつけてくれたけど。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:「開演時間がオンタイムで始まったことが凄いっすね」っつって。

春日俊彰:ああ、そうか。そういう見方するんだね。

若林正恭:あれは結構ね、大変だったらしいよ。石井ちゃんとも喋ったけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ドームってやっぱ、なんか何か少しでも入場の際のアクシデントがあると、どんと押すんだってね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:どんどん、どんどん遅れてくから。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:それをスムーズにしないと、9時半で音が切られるっていうのは決まってたから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁ言ったら、押しに押して15分押しとかだと、結構危なかったんだよね、だから漫才とかも。

春日俊彰:うん、そうか。途中で、みたいなことあり得たわけだね。

若林正恭:あり得たから。だから、それをオンタイムでなんとか始めたいっていうの、なんか実現できたりとかあったんだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:とか、ようやくみんなで喋れるようになったっていうか。

春日俊彰:ふふ(笑)なるへそ。この時どうだったとか、振り返りができるようになってきて。

若林正恭:振り返りができるようになってきて。

パンサー向井、「オードリーのANN in 東京ドーム」が開演した時点で「隅々まで考え抜かれたライブ」であることを確信した理由
2024年2月27日放送のCBCラジオの番組『#むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、「オードリーのANN in 東京ドーム」が開演した時点で「隅々まで考え抜かれたライブ」であることを確信...
パンサー向井、「オードリーのANN in 東京ドーム」でいつも通りの「ラジオトーク」をすることの難しさについて語る「何を喋るっていう…」
2024年2月27日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、「オードリーのANN in 東京ドーム」でいつも通りの「ラジオトーク」をすることの難しさについて語ってい...
タイトルとURLをコピーしました