オードリー若林、コットン西村が「全ての才能が集まる神」を自称するも「神にしちゃあ、誰もマネージャーついてこなくて、その辺ウロウロしてた(笑)」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二が「全ての才能が集まる神」を自称するも「神にしちゃあ、誰もマネージャーついてこなくて、その辺ウロウロしてた(笑)」とツッコんでいた。

若林正恭:コットンが来てくれててね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:さっきチラッと会ったけどね、西村が全開のファッションで来てくれてて。

オードリー若林、コットン西村真二は学生時代に飛び抜けた1軍だったからこそ芸人界では「マイノリティなんだよね」と語る「芸人たちと話が合わない」

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれはおしゃれなのかな?(笑)あとで聞いてみるけど(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:会った瞬間、笑っちゃってさ(笑)

春日俊彰:はい、はい。まぁでもそうなんじゃない?我々には理解できないかもしれんけど。

若林正恭:ふふ(笑)会った?コットン。

春日俊彰:今、チラッとね。

若林正恭:最初、コットン入ってきたら、春日さんに説明するから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:西村ってどんな人間なのかって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:事の顛末をね。

春日俊彰:いただきたいね。なんとなく情報を集めると、とんでもない男なんでしょ?

若林正恭:「全ての才能が西村に集まってる」って言ってたよ(笑)

春日俊彰:ああ、神的な感じなんでしょ?

若林正恭:「じゃあ、あなた何なんですか?」って聞いたら、「ゴッドです」って言ってたから。

春日俊彰:神だね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:神に会えるってことね?(笑)

若林正恭:神にしちゃあ、誰もマネージャーついてこなくて、その辺ウロウロしてたけどね、さっき(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、結構ね、すぐ会える神だね(笑)

若林正恭:ああ、神ってうろちょろしてるもんなのか。マネージャーとかいないのか、神って。

春日俊彰:いないんじゃない?(笑)神は神単体でさ。

若林正恭:ああ、そっかそっか(笑)神にしちゃあキョンの後をついてきてたけどね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました