オードリー春日、妻の出産当日に『モニタリング』ロケで「内心じゃ、早く病院に行きたくてしょうがなかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、妻の出産当日に『モニタリング』ロケで「内心じゃ、早く病院に行きたくてしょうがなかった」と告白していた。

春日俊彰:『モニタリング』のロケ行ってさ。だからもう、プロだよね、春日もね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:『モニタリング』…

若林正恭:まぁ、アマだけどね。

春日俊彰:ふふ(笑)家族をね、9家族ぐらいをバンバン、裸になって…

若林正恭:やってはいたけど、バンバンって感じじゃなかったけどね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)「トゥース!」なんて画面に近づいてさ、やってね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:内心じゃ、早く病院に行きたくてしょうがないわけ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)情報は入ってこないもんね?

春日俊彰:入ってこない。でも、いきなり分娩室じゃなくて、時が来たらそこへ移るから。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:分娩室の隣の部屋みたいなところで、ずっといて。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:連絡とかはできる状態で。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:だから、『モニタリング』のロケ終わってさ、すぐ連絡して。「まだっぽい」なんつって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、「夜中に急に来るかどうかわからんから」って。

若林正恭:なるほどね。

春日俊彰:でも、こっちはやれることがないからね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:お見舞いも行けないわけよ。だから帰ってさ、私とチャチャの写真送ったりとかさ(笑)

若林正恭:スマホはできるんだ?

春日俊彰:スマホはできる。

若林正恭:何秒か置きにすぐ送るでしょ?

春日俊彰:まぁそうね。あとは電話もできるから。ビデオ電話とかもできたから、それでやりとりしてて。

タイトルとURLをコピーしました