オードリー若林、『あちこちオードリー』オンラインライブでのアンガールズ山根のスタンスが面白かったと絶賛「諦めがディフェンスの強さになってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』オンラインライブでのアンガールズ山根のスタンスが面白かったと絶賛していた。

若林正恭:『あちこちオードリー』のオンラインライブもありましたよ、この間ね。

春日俊彰:ああ、あった。8月30日に。

若林正恭:ノブコブとアンガールズ、同世代。少ないなんだろう、東京方面のテレビ同期みたいな感じだよね。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:ちょっと先輩だけどね。

春日俊彰:そうだね。我々が一番遅いぐらいなのかな、テレビ出だしたのが。

若林正恭:そうね、楽しかったね。山根さんと、徳井君が面白かったなぁ(笑)

春日俊彰:いやぁ、そうだね。

若林正恭:山根さん面白かったね(笑)

春日俊彰:面白かったね。

若林正恭:あのスタンスの人って、やっぱり面白いな(笑)

春日俊彰:そうだね、強いよね。

若林正恭:ああなっちゃうとね。なんだろう、諦めがなんか防御力、ディフェンスの強さになってるっていうか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ノーガードというか。

春日俊彰:そうね。やっぱね、「もういいんだよ」って言われちゃうと、もうね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:こっちももうさ(笑)

若林正恭:だから、その「もういいんだよ」ってなるか、ならないかの瀬戸際の年齢じゃん、俺とか。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:吉村君とか。でも、山根さんも「でも、ギリギリだよ」みたいに言ってたね、もうね。

春日俊彰:そうだね。もうだから、ある程度もう絞ってるというかね。

若林正恭:ね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:必ず自分のその話で終わってたもんな。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:誰かを傷つけて、最後に自分も傷つけて終わってたもんね(笑)

春日俊彰:いや、そうだね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)ああいう、蛍光灯を食べるタイプの、デスマッチレスラーだよね。

春日俊彰:うん、怖いよね。

若林正恭:最後に自分で(笑)

春日俊彰:怖いよ、一番。そういうレスラーがね。

若林正恭:いやぁ、盛り上がったなぁ。なんか凄いいい日だったなぁ、あの日はな。白熱したよね。

佐久間宣行P、『あちこちオードリー』オンラインライブでアンガールズ山根の大爆発に驚き「『ジャンピン』の山根がついに出たの」
2023年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』オンラインライブで、アンガールズ・山根良...
佐久間宣行P、オードリー若林が『あちこちオードリー』オンラインライブの打ち合わせで制止した話すら本番で喋っていたと明かす「俺もヒリヒリする」
2023年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭が『あちこちオードリー』オンラインライブの...
タイトルとURLをコピーしました