オードリー若林、DREAMS COME TRUEの東京ドームライブに感動「凄いね、やっぱりドリカムさんはね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、DREAMS COME TRUEの東京ドームライブに感動したと語っていた。

若林正恭:昨日さ、ドリカムのさ。

春日俊彰:おお。

若林正恭:ドリカムよ。

春日俊彰:DREAMS COME TRUE。

若林正恭:東京ドームライブ行ってさ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、俺さ、ニッポン放送のこのオードリーチームも、みんな見に来るもんだとなんか勝手に思ってたのよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:だから、みんな来んのかなぁなんて思いながら、会場入ってったらさ、聞いたらさ、係の人に。俺一人ですよ。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:「あ、みんな来ないんだ」と思ってて。それで見てたのよ。凄いね、やっぱりドリカムさんはね。

春日俊彰:ああ、見たことないなぁ。凄そうだよね。

若林正恭:なんか、ドームライブ史上、最高に人が入ってたらしいぞ。なんか、そのステージと客席の作り方によって、動員人数が変わるんだけど。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:外野席も全部入ってたからね。

春日俊彰:人が入る仕様になってたんだ?

若林正恭:うん、まぁステージも工夫して。

春日俊彰:しかもそれでもね、埋まらない可能性もあるもんね、下手したら。

若林正恭:それはドリカムさんだから、埋めるよ。

春日俊彰:半端な人がやったらさ。

若林正恭:半端な人はいないな、ドームでやる人は。

春日俊彰:そうか。

若林正恭:ここまで見てきてるけど。凄かったな、演出とかもな。あんま言わない 方がいいんだと思うけどさ、ドリカムさんのライブだからさ。

春日俊彰:今後いく人もいるからね。

伊集院光、ドリカム中村の「YOASOBI」についてのトークを「夜遊び」と勘違いして「全然トークが噛み合ってねぇの(笑)」
2021年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、DREAMS COME TRUE中村正人の「YOASOBI」についてのトークを「夜遊び」と勘違いし...
オードリー若林、星野源に「東京ドームでのライブ」についてぜひアドバイスをもらいたい理由「DJ KOOさんに一応聞いたけど…」
2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源に「東京ドームでのライブ」についてぜひアドバイスをもらいたい理由につ...
タイトルとURLをコピーしました