オードリー若林、星野源に「東京ドームでのライブ」についてぜひアドバイスをもらいたい理由「DJ KOOさんに一応聞いたけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源に「東京ドームでのライブ」についてぜひアドバイスをもらいたい理由について語っていた。

若林正恭:星野さん、来ていただきますからね、このスペシャルウィークに。

春日俊彰:いや、本当よね。

若林正恭:ねぇ。それも…その辺の話もやっぱしたいし。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:クミさんとのスペシャルウィークでお世話にもなって。

春日俊彰:いや、本当よ。

若林正恭:そしてなにより、ドームの話をTRFさんには聞けなかったんだから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれだっけ?DJ KOOさんがあんま覚えてなかったんだっけ?

春日俊彰:覚えてなかったよ。でも、聞いたんだよ。

若林正恭:うん。一応、聞いたよね。

春日俊彰:盗人みたいな話をした後に(笑)

若林正恭:盗人コウイチね。

春日俊彰:ふふ(笑)盗人コウイチの話をしてて、でも、一応言ったんだよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「今日の目的は、二人に聞きたかったんだ」って。そしたら盗人コウイチは東京ドームでやる時に、「野球やるところだな」って思ったっていう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:バカみたいな(笑)

若林正恭:「野球やるところだなぁ」って思ったって、マジで言ってたもんね(笑)

春日俊彰:言ってたから。

オードリー若林、Netflix『LIGHTHOUSE』で星野源が各エピソードごとに作曲することになった「未配信でのやりとり」を明かす
2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Netflix『LIGHTHOUSE』で星野源が各エピソードごとに作曲する...
山里亮太、星野源に心の奥底の本音を吐露したオードリー若林の表情をNetflix『LIGHTHOUSE』予告編で見て「俺は最後の砦までは全然入れてもらえなかった」
2023年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、星野源に心の奥底の本音を吐露したオードリー・若林正恭の表情を、Netflix番...
タイトルとURLをコピーしました