オードリー若林、東京ドームエキサイトシートにパパ活と思しき男女がよくいると明かす「そういう意味のエキサイトシートなのかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東京ドームエキサイトシートにパパ活と思しき男女がよくいると明かしていた。

若林正恭:今年はさ、いっぱい見に行って、阪神。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ドームでやるっていうの。阪神強いっていうのをさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、エキサイトシートで、3回ぐらい見たのかな。

春日俊彰:ああ、そんなに?

若林正恭:でも、エキサイトシートって、恐らくだよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、聞いてないからね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:パパ活してるようなオジサンと若い女、結構多かったな。そういう意味のエキサイトシートなのかな。

春日俊彰:かかってんのかな。

若林正恭:こんなこと言ったら、ドームの佐々木君に怒られちゃうかもしれないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういう意味でのエキサイトシート。

春日俊彰:2つかかってんのかな?

若林正恭:おい、出禁になるぞ、そんなこと言ってたら(笑)エキサイトシートのみ出禁(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)あそこで見たいけどなぁ。

若林正恭:パパ活。

春日俊彰:誘いやすいんじゃない?

若林正恭:野球教えてんの、オジサンが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:変な色に髪の毛染め染まっちゃってる、色抜いちゃってるオジサン。

春日俊彰:オジサンに?

若林正恭:うん。毛が加齢で細くなってのに、色入れてる人の髪質の人ばっかりだった。

春日俊彰:まぁまぁ…

若林正恭:なんでみんな同じ格好してんだろうな。ドラマに出てくるようなパパと港区女子って世の中にいないよな。やっぱ変だもん。

春日俊彰:変?

若林正恭:男も女も変。で、俺の凄い好きなそば屋があんの、赤坂に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:凄い和の感じの。ずっと「老舗です」みたいなことをやってる場所柄か、六本木に近い赤坂の。

春日俊彰:うん。

若林正恭:パパ活じゃねぇかなって。俺はね、街を歩いてて、しょっちゅう思うの。「パパ活なんじゃねぇかな?あれ」って。

春日俊彰:その若い娘とオジサンが歩いてると?

若林正恭:なんか変な色に髪の毛してるオジサン。

春日俊彰:それは何なの?分からんでもないけどね。

若林正恭:俺の好きな蕎麦屋さん、4組ぐらい「パパ活じゃねぇかな?」って。「これ、店の人いいのか?」って思って。下品な奴らだなって思って。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、限らないけどね(笑)

若林正恭:変なんだよ、髪の色とかメイクが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:アンジェリーナ・ジョリーやる時のキンタローみたいなメイクしてんだよ、女がみんな。

春日俊彰:変だなぁ。

若林正恭:だから、ドラマで見るような、映画とかのパパ活のパパと女っていないんだよ、世の中に。変なんだよ、見た目が。欲が出ちゃってるから。

オードリー若林、娘に「パパ活する港区女子にだけにはなって欲しくない」と教育を考えているも妻とは「その辺、教育方針で食い違いがある」と告白
2023年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、娘に「パパ活する港区女子にだけにはなって欲しくない」と教育を考えているも妻と...
おぎやはぎ矢作、「昼はパパ活」でよく利用されるという名古屋の寿司屋で聞いた事情に驚き「夜は家族で良きパパとして…」
2022年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「昼はパパ活」でよく利用されるという名古屋の寿司屋で聞いた事情に驚いたと語っていた。 矢作兼:(...
タイトルとURLをコピーしました