オードリー若林、岡田マネージャーが「70kgのベンチプレスを挙げられる」と言っていたのにYouTubeで検証して全く挙がらなかったことを「強く言えない」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、岡田マネージャーが「70kgのベンチプレスを挙げられる」と言っていたのにYouTubeで検証して全く挙がらなかったことを「強く言えない」理由について語っていた。

若林正恭:この間、また岡田がさ、要するに「70kg上げられる」っつって、45kgだった話、あるじゃない?

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:俺、なんか強く言ぇねぇなぁって、岡田になんか思いがあって。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:「なんでかなぁ」って、ずっと思ってたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、なんかやった方がいいなぁ、人のなんか一緒に仕事してくチームとして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やった方がいいな、みたいな思いはあったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「なんか強く言えねぇなぁ」って理由がわかって。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:俺のオンエアバトルの113キロバトルと、あの45kgはなんか全く一緒だなと思って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:いや、俺本当に「400とか出せんでしょ」と思って行ったの、オンエアバトルに初めて。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そしたら玉が3個しか転がってこなくて、100人いて。

春日俊彰:はい。

若林正恭:113キロバトルだったの。で、その時も、なんか自分で岡田みたいな言い訳を多分、自分にしてんのよ。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:うん。

春日俊彰:「まぁ、仕方がない」的な?

若林正恭:いや、なんか分かんないけど、「客に合わせてないしな」みたいな、訳分かんない言い訳しちゃってるっていうか。

春日俊彰:「そもそもオンバト向きじゃないんだよなぁ」みたいな(笑)

若林正恭:「オンバト狙ってねぇんだよなぁ」と思って、その直後にM-1一回戦落ちしてんですよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:その時の記憶と岡田の45kgって一緒で。ただ圧倒的に違うのが当時の年齢なんだけど。

春日俊彰:ああ(笑)そっか、オンバトの時はいくつ?

若林正恭:23とかなんじゃないの?

春日俊彰:ああ、そうだね。20代半ばぐらいだよね。

若林正恭:ぐらいじゃないかな。

オードリー若林、岡田マネージャーが「ベンチプレス70kg挙がるのか」検証の翌日に「負け犬」と言ったところ思わぬ返答に驚く
2023年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、岡田マネージャーが「ベンチプレス70kg挙がるのか」検証の翌日に「負け犬...
オードリー若林、岡田マネージャーと一度「喧嘩したことあるんだよ」と告白「アイツ、俺のこと見下してんだよね」
2023年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、岡田マネージャーと一度「喧嘩したことあるんだよ」と告白していた。 若林正恭:...
タイトルとURLをコピーしました