マヂラブ野田クリスタル、『ワンピース』友達だった四千頭身・都築を「あんなの友達じゃない」と思うようになった理由「アイツは新刊も読んでなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ワンピース』友達だった四千頭身・都築を「あんなの友達じゃない」と思うようになった理由について語っていた。

村上:あなたの寂しい夏にですね、このワンピース考察のラジオができる、という。これも夏の風物詩として。

野田クリスタル:そうですね。

村上:残していきたい、ということで。あなたもたまに考察をどっかで話さないと。

野田クリスタル:そうですね。

村上:都築の負担が大きくなってるんで(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:都築はもう、置いてかれてるんじゃないですか?完全に(笑)

野田クリスタル:そうですね。

村上:あなたはもう、切ってるんですもんね(笑)

野田クリスタル:もう、アイツは新刊も読んでなかったんで。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:切りました、アイツは。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:あんなの友達じゃない。

村上:ふふ(笑)最近話してないんですか?じゃあ(笑)

野田クリスタル:最近、話してないです。全然話してないです。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:どうせ読んでないし。「おう、船降りろ」って(笑)

村上:そんなこと言っちゃダメだろ(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:いいのかよ、そんなこと簡単に言って。

野田クリスタル:そんなこと言うんだったら、船降りろ、お前は。そんなこと言うんだったら船降りろ。

村上:お前が強引に乗せたんだろ(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『ワンピース』のドロピザによる考察を絶賛「ワンピースの正体を…」
2023年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ワンピース』のドロピザによる考察を絶賛していた。 村上...
マヂラブ野田クリスタル、尾田栄一郎氏が目の手術で『ワンピース』を休載することに言及「105巻のSBSで、乱視で人がダブって見える状態が続いていると…」
2023年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、尾田栄一郎氏が目の手術で『ワンピース』を休載することに言...
タイトルとURLをコピーしました