マヂラブ野田クリスタル、Netflix実写版『ワンピース』を見た感想は「やっぱアニメとか漫画と別物」「漫画がそのまま映画にもなってる感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、Netflix実写版『ワンピース』を見た感想は「やっぱアニメとか漫画と別物」「漫画がそのまま映画にもなってる感じ」と語っていた。

村上:ワンピースと言ったら、あれなんですよ。

野田クリスタル:はい。

村上:Netflixのワンピース、実写のワンピースが配信されましたけど見ました?

野田クリスタル:まだ、全然見れてなくて。もう8話まで公開されてるんですよね。

村上:今日?

野田クリスタル:今日。8月31日からなんで、ゆっくりちゃんと見ます。

村上:ええ。予告編見た感じだとね、我々、このラジオではゾロの戦闘シーンが非常にリアルな速度だっていうことで言ってましたけども。

野田クリスタル:うん。

村上:私、そこを見たんですけど、非常になんか良かったですね。

野田クリスタル:うん、リアルな。

村上:「ガチで戦ってると、こうなるか」みたいな。

野田クリスタル:うん。

村上:そのリアルさがね、凄い際立っててめっちゃ良かったですね。

野田クリスタル:まぁでもやっぱ、アニメとか漫画と別物だったな、なんか。凄い雰囲気のある。

村上:うん、そうだね。

野田クリスタル:でも、なんだろう。漫画がそのまま映画にもなってる感じはあったなぁ。

村上:吹き替えで見てるんで、やっぱり声が一緒だから、スッと入ってきますよね。ナレーションとか多分、同じ人ですよね。だからあのナレーションとかも凄いいいですよね。

野田クリスタル:処刑のシーンとかも、どんぐらいあのワンピースの実写版をさ 、今後やっていくかわかんないけど、いずれ出てくるのかな、みたいなメンバーいたね、結構。

村上:パパパッと映ってましたね。

野田クリスタル:あれもちょっと気になるし。

マヂラブ野田クリスタル、Netflix『ワンピース』ティーザー予告編での注目ポイントについて語る「どっちでいくのか、と実写は」
2023年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、Netflix『ワンピース』ティーザー予告編での注目ポ...
マヂラブ村上、野田クリスタルが『ワンピース』の細かい指摘を行っていたことで「尾田先生、可哀想。こんな奴の相手をしなきゃいけないの?いつも」
2023年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、野田クリスタルが『ワンピース』の細かい指摘を行っていたことで「尾...
タイトルとURLをコピーしました