マヂラブ野田クリスタル、尾田栄一郎氏が目の手術で『ワンピース』を休載することに言及「105巻のSBSで、乱視で人がダブって見える状態が続いていると…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、尾田栄一郎氏が目の手術で『ワンピース』を休載することに言及していた。

村上:『ワンピース』が4週間休載するんですって、あなた。

野田クリスタル:そうです。尾田栄一郎先生が直筆で書かれてました、文章。

村上:大変ですね。

野田クリスタル:元々ね、105巻のSBS(「質問を(S)募集(B)するのだ(S)」コーナー)で、乱視でなんかもう人がダブって見えるっていう状態が続いてたらしかったんですけど。

村上:まぁそれはね、職業病に近いのかな。

野田クリスタル:本当に漫画家さん、健康が…

村上:腰やらね。ハードな職業なんですね、やっぱりね。

野田クリスタル:厳しいですね。

村上:SBSとかもね、読むんですね。

野田クリスタル:SBSにはね、重大なヒントが隠されている。

村上:ふふ(笑)あれですよね、コミックスにある、なんか話と話の間のやつですよね、質問コーナーみたいなやつですよね?

野田クリスタル:そうなんですよ。あそこにね、色んな情報を書くもんだから。

村上:あ、そうなんですね。

野田クリスタル:見逃せませんね。

村上:考察の方は、あそこは絶対読んでるってことですね。

野田クリスタル:考察の一番の教科書ですね、あそこはね。

村上:そうなんですか。

明石家さんま、尾田栄一郎の自宅を『ホンマでっかTV』ロケで訪れたところ収録終わりに「シェフを呼んでバーベキュー」でもてなしてくれたと明かす
2022年7月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、尾田栄一郎の自宅を『ホンマでっかTV』ロケで訪れたところ収録終わりに「シェフを呼んでバーベキュー」でもてなしてくれたと明かしていた。 明石家さんま...
マヂラブ野田クリスタル、尾田栄一郎と青山剛昌の対談は両者に温度差があって「尾田先生がいなされてる感じ」だったと語る
2022年7月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、尾田栄一郎と青山剛昌の対談は両者に温度差があって「尾田...
タイトルとURLをコピーしました