高田文夫、『24時間テレビ』でヒロミが100kmマラソンのランナーになっていたことに驚き「ヒロミももう、丸くなったなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、『24時間テレビ』でヒロミが100kmマラソンのランナーになっていたことに驚いたと語っていた。

高田文夫:ヒロミが走ってたからね。

松本明子:凄いですね。

高田文夫:凄いよ。102.3kmか。凄いな、あれ。息子2人が応援してさ、走ってんだよ。

松本明子:ねぇ、凄かったですね。

高田文夫:頼もしいなぁ。

松本明子:そうですね。良いご家族でした。

高田文夫:ヒロミももう、丸くなったなぁ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:60近くなってさ、良いおじさんになっちゃって、もう(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:みんなそうなんだよ(笑)

松本明子:若い頃は尖って(笑)

高田文夫:たけしさんとか、俺も尖ってたけどさ(笑)

松本明子:先生とたけしさんもそうですよ(笑)

高田文夫:ヒロミもな。それがどんどん、どんどん変わってくよな。

有吉弘行、24時間テレビのマラソンランナーをヒロミではなく「タイタンの社長、太田光代さん」と繰り返し発言「光代さんですよね」
2023年8月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、24時間テレビのマラソンランナーをヒロミではなく「タイタンの社長、太田光代...
東野幸治、フワちゃんが24時間テレビ生放送中に失禁した時のチョコプラの一言が忘れられないと告白
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが24時間テレビ生放送中に失禁した時のチョコプラの一言が忘れられないと告白していた。 東野幸治:...
タイトルとURLをコピーしました