有吉弘行、24時間テレビのマラソンランナーをヒロミではなく「タイタンの社長、太田光代さん」と繰り返し発言「光代さんですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、24時間テレビのマラソンランナーをヒロミではなく「タイタンの社長、太田光代さん」と繰り返し発言していた。

有吉弘行:24時間テレビのレポートもお待ちしております。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:今回はマラソンランナーが、太田光代さんということで。

松崎克俊:え?(笑)

和賀勇介:違います。

有吉弘行:ビックリしましたけどね。

和賀勇介:ヒロミさんですけどね。

有吉弘行:タイタンの社長、太田光代さんが今回マラソン、24時間、100kmマラソンを走ってますけども。

松崎克俊:走ってますか?ヒロミさんですよね。

和賀勇介:ええ、ヒロミさんですよ。

有吉弘行:光代さんですよね。

松崎克俊:いやいや(笑)

有吉弘行:光代さんですけどね。

和賀勇介:ヒロミさんですよ。

有吉弘行:じゃあ、ヒロミさんと光代さんかな。

松崎克俊:一緒に走ってたのかな(笑)

和賀勇介:僕も拝見してないんで、分からないですけども(笑)

爆笑問題・太田、みちょぱに「また有吉の番組に出るの?」とつい言ってしまったと明かす
2023年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、みちょぱに「また有吉の番組に出るの?」とつい言ってしまったと明かしていた。 太田光:今日、N...
爆笑問題・太田、夏目三久に結婚祝いの「白鳳堂の化粧筆」は有吉弘行の祖母が筆作りの職人であったことから選んだと明かす「夫の祖母が…」
2021年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、夏目三久に結婚祝いの「白鳳堂の化粧筆」は有吉弘行の祖母が筆作りの職人であったことから選んだと明...
タイトルとURLをコピーしました