東野幸治、ゆってぃのことを「元カラーギャング」と言い続けていることでクレームを言われる「それ、東野さんがすげぇ言うから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ゆってぃのことを「元カラーギャング」と言い続けていることでクレームを言われたと語っていた。

ゆってぃ:僕、46歳です。

東野幸治:めちゃめちゃ苦労してるし。

ゆってぃ:いや、いいんですよ(笑)苦労話はいいんですよ(笑)

東野幸治:めちゃくちゃ苦労するし、一歩も譲らない何か芯だけは持ってんのよ(笑)

ゆってぃ:それ、一番やっかいでしょ(笑)やっかいな感じに仕立てないでくださいよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ゆってぃ:ずーっと、「カラーギャング、カラーギャング」って言うから。

東野幸治:カラーギャングでしょ?

ゆってぃ:違うんです。それ、東野さんがすげぇ言うから、FLASHから取材受けたんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ゆってぃ:「カラーギャングなんですか?」って。

東野幸治:ごめん、ごめん(笑)渋谷とかあの時代にね。

ゆってぃ:はい。

東野幸治:色でそれぞれが、赤、青とかね。

ゆってぃ:そうです、そうです。

東野幸治:で、唯一、独立した存在のシルバーっていう。

ゆってぃ:違う(笑)その時からじゃないんです。

東野幸治、ゆってぃは元ヤンキーで実は「めちゃくちゃ怖い」と思っていると告白「変なイジリしたらシバかれるんちゃうかな」
2023年4月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ゆってぃは元ヤンキーで実は「めちゃくちゃ怖い」と思っていると告白していた。 東野幸治:俺のイメージ、...
ケンドーコバヤシ、カラーギャングにロケバスを取り囲まれた大ピンチを経験したことがあると告白「出てこいよ、と言われ…」
2023年4月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、カラーギャングにロケバスを取り囲まれた大ピンチを経験したことがあると告白していた。 ケンドーコバヤシ:ロケバス、大ピンチ遭ったことあります? 千...
タイトルとURLをコピーしました