東野幸治、とにかく明るい安村が『マルコポロリ』ではしゃいでいることに苦言「なんか最近、調子いいからって調子に乗るのはやめて下さい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、とにかく明るい安村が『マルコポロリ』ではしゃいでいることに苦言を呈していた。

とにかく明るい安村:マハロ、最強~!

東野幸治:いやいや(笑)

てつじ:全く知らないです。

とにかく明るい安村:一番、面白い~!

藤本敏史:大きく見せて、大きくね。

とにかく明るい安村:ヘーイ!

藤本敏史:大きく見せるというね。

東野幸治:あの、安村さん。

とにかく明るい安村:はい。

東野幸治:あの…本当に、なんか最近、調子いいからって、調子に乗るのはやめてください。

とにかく明るい安村:はっはっはっ(笑)どういうことですか?(笑)

東野幸治:今日、てっきりパンイチで来るのかなって思ったんですよ。

とにかく明るい安村:はい。

東野幸治:世界で今、大爆笑をとってるから。

とにかく明るい安村:死ぬほどウケましたから、世界で。

藤本敏史:凄いのよ。

とにかく明るい安村:トニー!

藤本敏史:パーンツ!

とにかく明るい安村:トニー!パンツ!アイム・トニー!

東野幸治:いやいや、どっちかツッコんでくださいよ(笑)

藤本敏史:こういう軍団なんですよ。

東野幸治、とにかく明るい安村が『有吉の壁』で培った精神力に驚き「ホンマに頼もしいなぁ」
2023年4月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、とにかく明るい安村が『有吉の壁』で培った精神力に驚いていた。 東野幸治:とにかく明るい安村さん、イギリスの...
とにかく明るい安村、東野幸治に特番の収録中にも関わらずとんでもない暴言を吐かれたと暴露「東野さんがMCをやられてた特番で、後輩をフォローしたら…」
2021年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、東野幸治に特番の収録中にも関わらずとんでもない暴言を吐かれたと暴露していた。 とにかく明るい安...
タイトルとURLをコピーしました