オードリー若林、アンミカから『しくじり先生』でもらった本『アンミカ流ポジティブ脳の作り方』に爆笑「帯の『笑顔インフルエンサーになろう』に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンミカから『しくじり先生』でもらった本『アンミカ流ポジティブ脳の作り方』に爆笑してしまったと語っていた。

若林正恭:凄かったな、アンミカさん。

春日俊彰:ああ、アンミカさんね。面白いなぁ、あの人はなぁ。

若林正恭:凄いよな。

春日俊彰:本物の人だから、やっぱ面白いよね。

若林正恭:ポジティブの塊だもんな。

春日俊彰:本当にそうなんだよ。

若林正恭:『アンミカ流ポジティブ脳の作り方』だろ、あの本な。

アンミカ流ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために

春日俊彰:本ね。

若林正恭:もらったんだよ、『しくじり先生』に来て、いただいた時。

春日俊彰:うん、読んだって言ってたね。

若林正恭:読んだよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:こう言っちゃなんだけど、「途中で読むのをやめるだろうなぁ」って読み始めたら、もう最後まで読んでたよ、気づいたら。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:面白すぎて。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:凄いんだよ、書いてあることが。

春日俊彰:何が?ポジティブになれるの?その名の通り?前向きになれるの?

若林正恭:前向きになれる…うん、そうだね。

春日俊彰:なにか若林さんに影響を…

若林正恭:そういう読み方してないから。

春日俊彰:どういうこと?

若林正恭:初めて、パンダが来た時みたいな感じで読んだかな。

春日俊彰:珍しいものみたいな?

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:興味方位みたいな?見たことないものか。

若林正恭:興味本位、うん。

春日俊彰:自分の中になかった感覚?

若林正恭:そう。「笑顔インフルエンサーになろう」って帯に書いてあったから、爆笑して、それ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました