オードリー春日、タレント出演本数ランキング1位を狙うための11月の最後の追い込みで体調に異変があったと告白「30日、帰って蕁麻疹出た」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、タレント出演本数ランキング1位を狙うための11月の最後の追い込みで体調に異変があったと告白していた。

若林正恭:もう疲れてたわ、春日の顔が後半、11月の。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:もう追い込みの時期。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:『バゲット』とか出て、さすがに疲れを感じた?春日も。

春日俊彰:疲れを感じたっていうか、体に出たね。

若林正恭:そうでしょ。体に出るじゃん、心より先に。

春日俊彰:そう。それで後から気づくパターンが多いから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:体に。だから、30の日、帰って蕁麻疹出たもんね(笑)

若林正恭:ああ。

春日俊彰:翌日には引いてたけど。めちゃくちゃ寝たから。

若林正恭:あとお前さ、マネージャーと話し合いしないんだろ?

春日俊彰:うん。

若林正恭:「本当に狙いに行きますか?行きませんか?」とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:狙いに行くって、このラジオのノリでなってたらなってたから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あと、自分の意志がないから、日本教育の最高傑作。

春日俊彰:ふふ(笑)ええ。

若林正恭:トップダウン。で、きたら行くから。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:だから、話はしてないんだもんね?

春日俊彰:「実際、どうする?」みたいな話はしてないかな。

若林正恭:だから凄いよな。それでノリ、風潮で狙ってたわけでしょ?気付いたら。「バゲット入れますか?本当に」とかって話し合いもないんでしょ?

春日俊彰:ないね。気づいてた入ってたね、スケジュールにね。それ見て、「あ、バゲット入るんだ」って(笑)

オードリー若林、タレント番組出演本数ランキングを見て春日との比較で「休めている」と思われることに激怒「数だけで見んなよ、これ!」
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タレント番組出演本数ランキングを見て春日との比較で「休めている」と思われる...
オードリー若林、春日が「タレント番組出演本数ランキング1位」をとるのは2022年下半期がラストチャンスではないかと思う理由
2022年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が「タレント番組出演本数ランキング1位」をとるのは2022年...
タイトルとURLをコピーしました