オードリー若林、ラブレターズがシークレットシューズを履いていてキングオブコントでダウンタウン浜田に「バレるのでは」と危惧していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ラブレターズがシークレットシューズを履いていてキングオブコントでダウンタウン・浜田雅功に「バレるのでは」と危惧していたと告白していた。

若林正恭:みんなで履いてな、シークレットシューズをエンディングで。

春日俊彰:そう、そう。楢原かなんかが、めちゃくちゃデカくなってたもんね(笑)

若林正恭:楢原、めちゃくちゃデカかったよ。川合俊一ぐらいになってたからな。

春日俊彰:ふふ(笑)めちゃくちゃ。それぐらいのシークレットシューズで。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「いや、さすがにこれキングオブコントで履いたら、浜田さんにバレるだろ」なんて話もしたんだよね。

若林正恭:うん、した。「これ、だから『あれ?』ってなっちゃわない?このデカさは」って。

春日俊彰:「この感じだと、浜田さんも目線が上になるぐらいだから、それバレるだろ」なんつって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「いや、これじゃないともう」って。

若林正恭:うん。履いて良かったってことになるよね。

春日俊彰:いや、そういうことじゃない。本当にそうだよ。

若林正恭:うわぁ、すげぇなぁ。

春日俊彰:出ましたよ、我々の身内からチャンピオンが。

若林正恭:身内ってほどでも…(笑)

春日俊彰:2組目、ウエストランドに続く。

若林正恭:それはちょっとキツいと思うよ、そんなこと言うの。めっちゃ芸人に好かれてる2人じゃん。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:お前ごときの…なんか大丈夫?まぁ、大丈夫だろうけど。

春日俊彰:だって、ずっと出てくれてるじゃない。

若林正恭:ネタライブね。

春日俊彰:まぁ、色んなライブも出てるだろうけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:我々のライブにね。解禁、ぐらいの感じでさ、来てくれてんじゃない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、ほら決勝の2本目のネタもさ、我々のライブでね、やって。

若林正恭:いやいや(笑)

春日俊彰:あそこで仕上げて、でしょ?だって。どう考えても。

若林正恭:それは…まぁ、春日が言えば冗談なんのか。俺が言ったらヤバイよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:春日が言うと、コメディになるけどさ。

春日俊彰:そうよ、だから…

若林正恭:本気では言ってないでしょ?

春日俊彰:いやいや、結構本気だけどね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:インタビュー記事見たら、なんか決勝2本目のネタね、タイタンライブで、太田社長のおかげで、みたいな。「いやいや」って思って。我々のライブで…

若林正恭:ラブレターズがその時期に、やりたいからやってるわけであって、お前が別に「あのネタ、絶対いいよ」とか言ってないでしょ、そんなこと。

春日俊彰:まぁ、言ってはいないけど。

若林正恭:じゃあ、ヤバイって、お前のそのしゃしゃり出方はなんか(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:この優勝の凄さは、お前ヤバイよ(笑)

春日俊彰:ちょっとぐらいは言ってもいいんじゃないか?

若林正恭:言わないよ。もっともっとさ、色んな芸人さんと深いじゃん、2人は。

春日俊彰:まぁね。

山里亮太、ラブレターズ塚本・溜口が「シークレットシューズ専門店」で1日店長を務めることに驚く「マジで?これ(笑)」
2024年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ラブレターズ塚本・溜口が「シークレットシューズ専門店」で1日店長を務めることに驚...
オードリー春日、ラブレターズの塚本・溜口がキングオブコントに出場している時の秘密について語る「シークレットシューズ履いて…」
2023年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ラブレターズの塚本直毅・溜口佑太朗がキングオブコントに出場している時の秘...
タイトルとURLをコピーしました