ハライチ澤部、岩井の子供をバカにするような発言にドン引き「『おはスタ』出てる人とは思えない発言だよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、岩井勇気の子供をバカにするような発言にドン引きしていた。

リスナーメール:澤部さんに謝恩会でやって欲しいことですが、最近の澤部さんがキレることが多く、カンニング竹山さん化が進んでいると思います。

そこで、竹山さんが『エンタの神様』で作った伝説のように、舞台上でウンコしようとする芸を披露をすれば、子供たちの笑いと親たちの失笑を獲得できることでしょう。

澤部佑:たしかにね、ウケるかな。

岩井勇気:ウンコはウケるからな。

澤部佑:清志郎さんも歌ってたんだよね、「ブリブリ」って。それはやっぱり盛り上がってたもんね。

岩井勇気:あ、そうなんだ。

澤部佑:それは鉄板じゃない。

岩井勇気:うん、イケるな。ウンコ・チンコ言っときゃ、子供なんか笑うんだよ。

澤部佑:うん…怖っ。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:『おはスタ』出てる人とは思えない発言だよ(笑)

岩井勇気:僕じゃありませんから(笑)

澤部佑:ああ、そうか。

岩井勇気:ネオサイボーグイワーイですから(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)変な奴だった(笑)

岩井勇気:最近、サイボーグ戦士イワーイから、ネオサイボーグイワーイに変わったんですから。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました