ハライチ澤部、小学1年生の娘が化粧品セットをねだった後の一言に驚き「ちゃんと綺麗になるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、小学1年生の娘が化粧品セットをねだった後の一言に驚いたと語っていた。

澤部佑:アクアシティのディズニーストア行ってさ。

岩井勇気:ああ、あるね。

澤部佑:行ってさ。で、「ちゃんと欲しいものだよ」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ちゃんと欲しいものあったら言ってね。買ってあげるよ、今日は」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ちゃんと欲しいものじゃないとダメだからね」って。

岩井勇気:テキトーに言ってくるからな。

澤部佑:そう、そう。釘刺して。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、やっぱぬいぐるみとかかと思ったら、もうお化粧セットね。

岩井勇気:凄っ。マジで?

澤部佑:お化粧セットよ、一年生で。

岩井勇気:イヤになっちゃうな。

澤部佑:「お化粧セットか」って。「いや、これいる?」って。

岩井勇気:この時期に?

澤部佑:俺も聞いたの。「いらないでしょ。これやるの?お化粧なんてやるのも面倒くさいよ」って。

岩井勇気:そうだよな。

澤部佑:アイシャドウとかチークとか全部入ってんだよ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「やらないでしょ、これ。どうすんの?」って言ったら、「ちゃんと綺麗になるから」って。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:凄いよ(笑)「ウソだぁ」って(笑)

岩井勇気:凄いなぁ(笑)

澤部佑:ちょっといいブランドの化粧品ねだる女みたいな。

岩井勇気:なぁ。

澤部佑:「ちゃんと綺麗になるから」って。でも、友達みんな持ってんだよ。

岩井勇気:そうなってくんだな。

ハライチ澤部、娘が忌野清志郎の子供と同じ幼稚園に通っていて「謝恩会で歌う忌野清志郎の姿」が映されたDVDを見せてもらったと明かす
2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、娘が忌野清志郎の子供と同じ幼稚園に通っていて「謝恩会で歌う忌野清志郎の姿」が映されたDVDを見せ...
タイトルとURLをコピーしました