おぎやはぎ小木、伊集院光を『メガネびいき』にゲストで招いたら「俺らがリスナーになっちゃってる」状態だったと語る「あの一人いたら、もうそれでラジオ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、伊集院光を『メガネびいき』にゲストで招いたら「俺らがリスナーになっちゃってる」状態だったと語っていた。

矢作兼:楽しいよね、伊集院さんと話すと。

小木博明:そうだね。

矢作兼:もう勉強にもなるし、あと普段あんま会わないから。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:単純に勉強にもなるけど、普通になんか楽しい時間を過ごせるね。

小木博明:話が面白いからね。

矢作兼:何なんだろうね、あの人の凄さは。

小木博明:凄いよね。たとえばなんかさ、ゲストで来てもらってるわけじゃない?

矢作兼:ああ。

小木博明: ゲストでって言うか、俺らが勝手に呼んだんだけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:で、3人で話すじゃん。結局、俺ら相手にラジオやってくれてるんだよね。

矢作兼:やってくれてる。

小木博明:俺らがリスナーになっちゃってるんだもん。

矢作兼:やってくれてる。

小木博明:凄いよ、だからあの一人いたらもう、それでラジオなんだから。

矢作兼:そうなんだよね。

小木博明:俺ら聞いてるだけ。

おぎやはぎ小木、伊集院光を『メガネびいき』にゲスト出演してもらおうという矢作の提案に異議を唱えた理由「爆笑問題とは違うんだからね、全くあの人は」
2023年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、伊集院光を『メガネびいき』にゲスト出演してもらおうという矢作の提案に異議を唱えた理...
伊集院光、おぎやはぎに「威圧感でスタッフが萎縮している」と指摘されたことを自らネタに「俺はもうナチュラルボーン威圧感だから(笑)」
2023年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎに「威圧感でスタッフが萎縮している」と指摘されたことを自らネタにしていた。 伊集院光:『...
タイトルとURLをコピーしました