おぎやはぎ矢作、伊集院光に「ラジオのいろは」を教わるも夏休みを経て何も思い出せず「俺たち忘れちゃうんだよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、伊集院光に「ラジオのいろは」を教わるも夏休みを経て何も思い出せないと語っていた。

矢作兼:先週ね、聞いてくれた人は知ってると思うんですけど。

小木博明:うん。

矢作兼:今週初めて聞いたっていう人は、まぁ、いると思うんですけどね。そういう人は、何も分かりませんが、先週、伊集院さんがラジオに出てくれたのね。

小木博明:はい。

矢作兼:録音ってことで、いつもこの木曜生放送でやってるので、夜中の1時からですから、基本誰とも会いませんよ。

小木博明:うん。

矢作兼:いないんだから、誰も。

小木博明:そうだね。

矢作兼:なんだけど、月曜日の録音で、普通の夜帯?夜の時間帯、7時とか8時とか9時とかにいると、まぁ色んな人がいるんだよね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:で、月曜日だから伊集院さん、生放送前にいるんじゃないかって、ラジオのこと、俺たちいろはを聞こうつってさ。

小木博明:はい。

矢作兼:出てもらったんだよね。

小木博明:そうなんですよ。

矢作兼:お願いして、出てもらったんだよね。

小木博明:ねぇ、色々勉強させて頂きましたよ。

矢作兼:うん。ラジオやって初めてちゃんと聞いた。

小木博明:初めてだよね、人に聞いたよね、ちゃんといろはを(笑)

矢作兼:うん。手探りでやっぱやってきちゃったからね。

小木博明:そう、それもある。

矢作兼:右も左も分からず。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:手探りでずっと十何年やってて、未だに手探り状態だったから。

小木博明:そう、そう。何をやっていいか分かんないから。

矢作兼:よかったね、ラジオってことがわかったね。

小木博明:そう、「これがラジオなんだ」っていうね。

矢作兼:よかった、伊集院さんに聞けて。

小木博明:素晴らしかったな。

矢作兼:なんかある?伊集院さんに言われたことで、一番覚えてること。

小木博明:なんだろう、一番…一週間前だからな。

矢作兼:一週間以上前だね。

小木博明:旅行挟んじゃってるからね。

矢作兼:旅行挟んじゃうと、俺たち忘れちゃうんだよね(笑)

小木博明:そう、そう(笑)

矢作兼:旅行に全部持ってかれちゃうからね(笑)

おぎやはぎ小木、伊集院光に『メガネびいき』出演交渉をする第一声で「回してますからね、吉本じゃないですけど」
2023年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、伊集院光に『メガネびいき』出演交渉をする第一声で「回してますからね、吉本じゃないで...
伊集院光、おぎやはぎ矢作から「やっぱ頭おかしいんだな」と面と向かって言われたことに驚き「後輩に真正面から言われたことないけど(笑)」
2023年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・矢作兼から「やっぱ頭おかしいんだな」と面と向かって言われたことに驚いたと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました