伊集院光、おぎやはぎに「威圧感でスタッフが萎縮している」と指摘されたことを自らネタに「俺はもうナチュラルボーン威圧感だから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎに「威圧感でスタッフが萎縮している」と指摘されたことを自らネタにしていた。

伊集院光:『伊集院光のあつまれ!野球おじさん』ね。本来は、ニッポン放送ショーアップナイターをやってる時間帯に、ナイター中継ないからやりますよっていう、基本的には野球ファン向けの番組って、割と限定していいよっていう枠をもらって。

で、全面監修やりたくて。クイズを考えてる時が楽しくて。で、その野球クイズの番組をやってんだけど。なんかその表向きは野球ファンのおじさん向けの、野球クイズの番組なんだけど。

いろいろコンセプトが詰まってて。その内の一個は、うちのマネージャーの栗原っていう20代半ばの女性マネージャーが、俺が困ってんのを見るのが凄い好きなの。

で、もう先週ちょっとこうおぎやはぎも言ってたけど、俺はもうナチュラルボーン威圧感だから(笑)体から…苦笑いするんじゃない、お前(笑)心から笑えよ。

周りのスタッフも「はははっ…そうっすね」みたいな。「自分で言っちゃうんですね」みたいな、そういうんじゃないんだよ。

…このトーンすらも、ナチュラルボーン威圧感の持っているやつだから。これはもうしょうがない。しょうがないんだけど。

伊集院光、おぎやはぎ矢作から「やっぱ頭おかしいんだな」と面と向かって言われたことに驚き「後輩に真正面から言われたことないけど(笑)」
2023年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・矢作兼から「やっぱ頭おかしいんだな」と面と向かって言われたことに驚いたと語っていた。...
伊集院光、おぎやはぎ小木に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・小木博明に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白していた。 伊集院光:俺、ずっと根に...
タイトルとURLをコピーしました