アンガールズ田中、ロッチ・コカドが古着好きが高じて「ミシンでなんでも作れるようになっている」ことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ロッチ・コカドケンタロウが古着好きが高じて「ミシンでなんでも作れるようになっている」ことに驚いたと語っていた。

田中卓志:知り合いにハッとさせられたこと…

ケンドーコバヤシ:意外な一面というか。

田中卓志:ああ…だから、ロッチのコカドがね、今ミシンやってて。

沢口愛華:ああ。

ケンドーコバヤシ:古着好きが高じて?

田中卓志:そうです。ミシンやってて、インスタでライブしてるんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それ、凄い見て「袋とか、キャップとか作ってるわ」と思って。

沢口愛華:私もこの間、インスタでその動画が回ってきて。

田中卓志:あ、見た?

沢口愛華:コカドさん、ミシン、カメラっていう。ミシンを間に撮ってるじゃないですか。

田中卓志:うん。

沢口愛華:上半身裸で、なんか胸のところだけ隠れてて、「グラビアアイドルのイメージビデオ風」みたいなの上げてて(笑)

田中卓志:あ、そんなのやってたんだ。

沢口愛華:「凄い、ネタをやってる」って思って。面白かったです、何回も見ちゃいました。

ケンドーコバヤシ:ミシンなんかどうやってええか…全く記憶にないもんな。

沢口愛華:小学校で。

田中卓志:今、でも何でも作れるようになってますよ。短パンから、シャツから。

沢口愛華:ピッてボタン押すと、刺繍ができたりしますしね。

ケンドーコバヤシ:ああ、今のミシンは。

沢口愛華:私が保育園の頃はもうあったんで。

ナイツ塙、ロッチ中岡がコカドの欠席で急遽営業の舞台で披露した芸を絶賛「俺、なんか笑っちゃったんだよね(笑)」
2022年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ロッチ・中岡創一がコカドケンタロウの欠席で急遽営業の舞台で披露した芸を絶賛していた。...
ロッチ・コカド、M-1やキングオブコントなどの賞レースで決勝一本目で高得点を叩き出して二本目で失速することを「ロッチ現象」と不名誉にも名付けられてしまったと語る
2020年8月21日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 - 24:51)にて、お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウが、M-1グランプリやキングオブコントなどの賞レースで決勝一本目で高得点を叩き出して、二本目で失速す...
タイトルとURLをコピーしました