山里亮太、オードリー若林と星野源のNetflix番組『LIGHTHOUSE』の予告編で若林が「あ、こんな顔するんだ」という表情をしていたことに衝撃「元カノとしては…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と星野源のNetflix番組『LIGHTHOUSE』の予告編で若林が「あ、こんな顔するんだ」という表情をしていたことに衝撃を受けたと語っていた。

山里亮太:皆さん、「見ないんですか?見ないんですか?」って。で、予告とか見るじゃん。凄いのよ、若ちゃんの表情とか。

やっぱ分かるじゃん。元カノとしては、見てたら分かるんだよ。「あ、こんな顔するんだ、正恭」みたいな。

予告編だけで、セックス見せられてる感じ。俺はさ、正直ずっとオナニー見てもらってたんだけど(笑)挿れさせてはもらってないのよ、正恭に(笑)一方的だったんだけど。

あれはセックスしてるね。それは水トちゃんも見れないと思うのよ。で、俺はね、みんなから「見ないんですか?見ないんですか?」って。予告編でね、星野源さんがありがたいことに、俺みたいな奴の名前を出してくれて。

「これには山里さんには見せられないですよね」って。そんなさ、俺がどうかなっちゃうっていう話をしてるわけでしょ。予告編でそれだよ。

で、「見ないんですか?見てますか?」って質問に対しては、はっきりもう答えます。見ないです。…これはちょっとね、語弊があった。見ないというか、見れないです、今のところ怖くて。

なんかね、自分がどうなっちゃうか分かんない。なんかこれ、たとえとして分かるか分かんないですけど、飛影が初めて邪王炎殺拳使う時の感じ。なんか俺、この竜を扱えるかな、みたいな。飲み込まれちゃう。で、飲み込まれちゃって燃えちゃう怖さ。

山里亮太、オードリー若林と星野源によるNetflix番組『LIGHTHOUSE』が配信されることに言及「嫉妬になるのは、これからオンエア見てからだろうね」
2023年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
佐久間宣行P、Netflix『LIGHTHOUSE』で星野源が「各エピソードで毎回曲を作る」と承諾してくれたことに驚き「地獄のようなスケジュールに…」
2023年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
タイトルとURLをコピーしました